好きなアニソン その21

ここでは、好きなアニソン その21 に関する情報を紹介しています。

『プリズム・アーク』のオープニング、「そして僕は・・・」です(^_^)

初回限定版と通常版があって、初回限定版には、榊原ゆいさんが歌いながら踊るDVDがついていますね♪

けっこうテンポが速いですけど、個人的にお気に入りの曲です(^_^)

TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)
TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)
榊原ゆい

関連商品
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
マジカル★ジェネレーション
ゲーム「プリズム・アーク」オープニング主題歌/TVアニメ「プリズム・アーク」エンディグテーマ 「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」【初回限定盤】(DVD付)
アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)
榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】


TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【通常盤】
TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【通常盤】
榊原ゆい

関連商品
ゲーム「プリズム・アーク」オープニング主題歌/TVアニメ「プリズム・アーク」エンディグテーマ「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」【通常盤】
超重神グラヴィオン OPテーマ“嘆きのロザリオ”
ETERNAL BLAZE
マジカル★ジェネレーション
PHANTOM MINDS


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
