水樹奈々さんはすごいですね!

ここでは、水樹奈々さんはすごいですね! に関する情報を紹介しています。

最近の水樹奈々さんって、すごいですね。

声優としてはもちろん、歌手としても大活躍中です(^_^)

わたしが初めて彼女を知ったのは、『まじかるカナン』のセルリアンブルーの声を担当されていたとき。

普段のおとなしい女の子と、変身後の高飛車な感じの女の子、でしたよね。

今では大人気で、周りからは順風満帆に見える彼女ですが・・・・・

実はデビュー当時、「声優と歌手を両立したい」と言ったところ、

声優と歌手の両立なんて無理だ

とか

世の中を甘く見ている

とか。

とにかく、ものすごい批判があったそうですね。

でも、それでも、ものすごく努力した、と。

そしてついに、長年の夢、紅白出場を果たすことができました(^_^)

世間ではよく

二兎を追うものは一兎も得ず

と言われますけれども。

彼女に関しては、そんな常識を努力で乗り切った、ということでしょうね(^_^)

わたしも、こういうところを見習いたいと思っているところです。

POP MASTER
POP MASTER水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 663

Amazonで詳しく見る


関連商品
SCARLET KNIGHT
Silent Bible
IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
深愛 (しんあい)
PRESENTER


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
