そふてにっ その8

ここでは、そふてにっ その8 に関する情報を紹介しています。

合宿の途中で、澄乃ちゃんたち赤玉中のメンバーがボコボコにやられているという状態。

ボコボコにしたのは、黒玉中のキャプテン、獅堂岬。

なんでも全国大会で個人戦トップなのだとか。

しかも、ものすごいお金持ちのお嬢様という。

それにしても、顔が四コマ漫画っぽくなっていたことからして、赤玉中のメンバー、えらいひどい扱いをされていましたけどね(^_^;)

顔がひどいことになっていたのはまだいい方で、中には埋まっていたキャラもいましたしw

ここまでひどいことをされていたのは、岬ちゃんのウォーミングアップについてこられなかったから、だとか。

コートの中に、地下への階段が出現!

この地下に、秘密の特訓場があるということですけど・・・・・

琴音ちゃんのあの熱血妄想。

明日菜ちゃんが崖から転落、はわかるとしても。

千歳さんのあれは、まさに『ドラゴンボール』のピッコロさんそのものでしたけど(^_^;)

全員死んでいる、という設定の妄想でしたw

あんまりつかめるところがなかった

という明日菜ちゃんのセリフはいいとして。

まずは、逆流ダッシュ。

あんなに高速の逆流ハードルをものともしないとは、さすがは岬ちゃん。

・・・とか思ったんですけども。

明日菜ちゃんとしては、「パンツ丸見えでよくあんなに動けるね」と。

早い話が

にゃんたろー

ってわけですw

一方、白玉中はというと、まったくダメ(^_^;)

でも、来栖ちゃんのあの白玉まんじゅう。

匂いが敏感なのか、これを目にした千歳さんは、なぜか覚醒(^_^;)

あれはえらいゴツかったですよね(^_^;)

トランザムというか、ブロリーというか、バーサーカーというか。

ある意味、エヴァの世界でありました(^_^;)

何とか突破して、次の試練は動体視力を試される・・・・・

どうだい、視力?

な試練だそうですw

ダジャレなのはいいんですけども。

時速160キロでボールが飛んでくるのももちろん、スイートスポットで捉えないと電流が流れるという(^_^;)

一体、どんな仕組みになっているのか気になるところですけど、これはかなり難易度が高いのはまちがいないですよね(^_^;)

まあでも、淫乱ピンクの明日菜ちゃんにかかれば、あんなものは妄想でイチコロでしたがw

次は、バランス天国。

・・・なんですが。

何か物足りないということで、急きょ、ネコ耳&しっぽを装備(^_^)

とってもラブリーになっている岬ちゃんであります♪

けっこう難しい試練でも、来栖ちゃんのあのバランス感覚。

あれはまさしく、風船太郎でしたよねw

そして、乳酸地獄。

みんな落っこちたのに、なぜか突破になっているという、正直よくわからない試練でした(^_^;)

ただ、岬ちゃんとしては、パンツを脱がされてしまったわけなので、災難だったことだけは確かでしょうw

お次は、灼熱の小部屋。

早い話が、サウナですね。

まあ、胸の大きさだけなら、白玉中のメンバーでも勝てますけどw

とりあえずは、最終試練まで突破できました(^_^)

それから、データ収集。

由良ちゃんによると、岬ちゃんのパンチラやネコ耳の映像が、バッチリ収録できたとか。

そういえばこの子、明日菜ちゃんとそんなに変わらないような性格でしたね(^_^;)

で、後半。

あんなにボロボロだったのに、なぜか今では完全回復している赤玉中のメンバー。

これはもしや、”ジャングル大帝”のマッサージのおかげ?

というより、やっぱりみゆきちさんのマッサージでしたねw

あと、にゃん太郎のお布団。

岬ちゃんって、意外とかわいい女の子キャラ、だったみたいですw

それから、よりにもよって、18禁を撮影してしまった由良ちゃんは、おそらく独房行きでしょうw

らんらんるー♪

という感じで、明日菜&玲緒はお外へ。

死兆星って確か、『北斗の拳』に出てきた星じゃなかったでしょうか(^_^;)

みんなでお風呂に入るところを想像して、鼻血が止まらなくて修学旅行に行けなかったというのも、すごいところですけどね(^_^;)

なぜかは知りませんけど、まつ毛にハクビシンがついていたところを、琴音ちゃんに見られてしまうという。

琴音ちゃんとしては、まさに死兆星を見た、という感じなのでしょうw

そして、官能小説なみの展開へ。

最後は、琴音ちゃんの

旅に出ます。

という書き置きが。

すでに旅に出ているというのに、さらに旅に出るという琴音ちゃん。

一体どちらへ旅立ったのでしょうか?

気になるところですねw

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]上坪亮樹

ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-22
売り上げランキング : 1104

Amazonで詳しく見る


関連商品
そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
