リアルドールはすごかった!

ここでは、リアルドールはすごかった! に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近では、いろんなフィギュアが登場していますよね。

美少女フィギュアはもちろん、ねんどろいどみたいにちっちゃいものまで。

かなり幅広いジャンルのものが売られるようになってきています。

でも、いろいろ調べていて、特にすごいなと感じたのが、リアルドールというもの。

このリアルドール、従来の大きさのフィギュアとちがって、等身大となっているのももちろんですが・・・・・

なんといっても、そのクオリティの高さ。

現実世界の女の子よりも、はるかにかわいい&美しいというから驚きです!

価格としては、数万円のものから、数十万円のものまでと、どれもかなり高額ではありますけれども。

こんなのがたくさん出回ってくると、ますます結婚しない男性が増えてくるのではないでしょうかね(^_^;)

そして、最終的には、ただそこにいるだけではなくて、実際に家事をこなしてくれるメイドロボも出てきたりして。

メイドロボは、イルファ・シルファ・ミルファなど、『To Heart2』でもおなじみのロボットなわけですが・・・・・

フィギュア→リアルドール→メイドロボ

という感じになってきそうな気がしますけど(^_^;)

もっとも、メイドロボを実際に作るとなれば、数百万円は覚悟しないといけないでしょうから、ものすごくハードルは高いでしょうけどねw

あと、男性からは女性フィギュアが支持されますけど、女性からはイケメンフィギュアとか出てきたりして。

そんなふうに、時代が変わっていきそうな気がしているところですw

momokoDOLL as GAINAX 綾波レイmomokoDOLL as GAINAX 綾波レイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。