花咲くいろは その9

ここでは、花咲くいろは その9 に関する情報を紹介しています。

女将さんが倒れてしまって、蓮さんがプレッシャーにとことん弱くて。

肝心の徹さんも、結婚式の会場のどこにもいなかったですし。

もうどうしようもないという、絶望的な状況ですね(^_^;)

友達の結婚式に出かけた、ということ以外、まったくわからないという状況。

途方に暮れていると、孝ちゃんから電話が。

いろいろ励ましてくれて、孝ちゃん、とってもいい男の子です(^_^)

そのおかげもあって、何とか徹さんを発見☆

まあ、長い道のりでしたねw

一方、孝ちゃんのほうは、湯の鷺にやって来たものの、緒花ちゃんに会うことなく、そのまま引き返していたわけですが(^_^;)

なんにせよ、徹さんが帰ってきたことで、蓮さんは急にいつものシブい蓮さんに元通り。

蓮さんって、徹さんがいないと本調子になれないみたいですね(^_^;)

結局、無事にやり過ごせましたし、女将さんも戻ってきましたし。

タイトルどおり、本当に長い一日だったのかもしれませんね。

あと、孝ちゃんですが・・・・・

最後にちらっと登場したあの女の人は、もしかして彼女とか?

次回予告と同じく、けっこう気になるところですね。

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズTVサントラ

ランティス 2011-06-08
売り上げランキング : 750

Amazonで詳しく見る


関連商品
ハナノイロ
花咲くいろは 2 [Blu-ray]
花咲くいろは 9 [Blu-ray]
花咲くいろは 4 [Blu-ray]
花咲くいろは 7 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
孝ちゃんと再会できると思ってたら、すれ違いになったのはホント残念でなりません。

ともあれ、女将がいない中でも何事もなく乗り切れて良かったと思います。

しかし、ベテランの(←と思ってる)蓮さんが、あんなにプレッシャーに押されてるのが意外です。
2011/06/03(金) 23:55 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
孝ちゃんとの再会、できなくて残念でしたよね。

まあでも、女将さんがいない状況の中で、あれだけがんばれたことはすごいなと思いました♪

ただ、蓮さんのあのプレッシャーの弱さは、何とかならないものかと思ってしまったのですが(^_^;)
2011/06/04(土) 15:21 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
