緋弾のアリア その1

ここでは、緋弾のアリア その1 に関する情報を紹介しています。

空から女の子が降ってくると思うか・・・?

というセリフから始まる『緋弾のアリア』。

必死に自転車をこいでいる男の子・遠山キンジに、それを追いかけるロボット。

そんなとき、ふいに現れたのは、神崎・H・アリア。

ほら、そこのバカ!

さっさと頭をどけなさいよっ!!


という感じで、ロボットを見事撃破(^_^)

ただ、自転車は大破してしまいましたが(^_^;)

あと、あの現れ方はどうなんでしょうかね。

屋上から飛び降りて、パラシュートで落下するというすごさ。

まあ、くぎみーちゃんなので、わたしとしてはいい感じだと思いましたw

で、本編。

なかなかぐーたらな感じの生活を満喫しているキンジくん。

そして、それとは対照的に、キンジくんのお世話をしてくれる幼なじみ・白雪ちゃん。

朝起こしに来てくれて、お弁当も作って来てくれて。

しかも、ナイスバディという。

本当によくできた幼なじみちゃんですね♪

ただ、問題なのは、キンジくんたちが通っている学校のこと。

制服は防弾仕様だし、拳銃とナイフも常備しなければならないという・・・!

何ともすばらしい(?)学校ですね(^_^;)

バスに乗り遅れたことで、自転車で登校。

ただ・・・・・

その自転車には、爆弾が仕掛けられていました!

冒頭に登場するロボットは、実は警告を発してくれるロボットだったみたいですね。

というより、卒業式まで会えなくなる生徒もいる高校って・・・(^_^;)

アメリカよりもすごい銃学校(?)のようですw

まあでも、アリアちゃんのおかげで、何とか無事に済みました(^_^)

ただし、寄せて上げるタイプのブラだったことがバレてしまいましたが(^_^;)

それから、大量のロボットの銃撃。

ラッキースケベの後、急にキャラが変わって。

あれだけの数のロボットの弾丸をよけた上に、あっさりと撃墜するという・・・!

実はすごい人だったんですね、キンジくんって。

で、無事に登校したら、アリアちゃんが同じクラスでした、と。

ロリ巨乳な理子ちゃんの推理で、一時銃を乱射するアリアちゃん。

今回のことは、相当気に障ったみたいですね(^_^;)

帰宅しても、今日の爆破事件のことで頭がいっぱいだったのですが。

ピンポンがあまりにもうるさくて、仕方なく出てみると、そこにはアリアちゃんが!

キンジ、あんた・・・・・

わたしの奴隷になりなさい!


と。

どうやら、白雪ちゃんのアドバイスどおり、女難の相が出ていたようですね(^_^;)

次回、本当に奴隷になっていそうで怖いのですがw

Scarlet Ballet(初回限定盤)
Scarlet Ballet(初回限定盤)
May’n

関連商品
May'n 1st ARTIST BOOK LIVEALIVE
カメリアの瞳
If
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム FINAL
OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
