俺たちに翼はない その9

ここでは、俺たちに翼はない その9 に関する情報を紹介しています。

もしかして多重人格、とか・・・?

という感じで、明日香ちゃんにモロバレしてしまっている状況。

まあ、こんな状況では、もう誤魔化すことなんてできないですよね(^_^;)

仕方なく、カミングアウトしたものの。

隼人くんにはえらい怒られてしまうという(^_^;)

わからなくもないんですけどねw

ただ、鷹志くんのほうは、まだグレタガルドから戻ってきていないわけなので(^_^;)

とりあえず、じゃんけんで順番を決めることに。

鷲介くんが変わったのに、小鳩ちゃんはすぐわかっていましたけどねw

どうしてわかるのか、けっこう不思議ですw

学校では、やや控えめにしておこうと考えたわけですが・・・・・

あの山科京ちゃん。

鷹志くんのときに、煙草屋・ときつるでちょっと話しただけなんですけども。

今日になって、ものすごい勢いで話していましたよね(^_^;)

さすがは、自律神経失調症。

メンタルヘルスクリニック通いで、躁うつ病な女の子であります(^_^;)

もっとも、悪い気はしない女の子、なんですけどねw

ただし、早口でまったく聞き取れなかっただけでなく。

明日香ちゃんのほうは、怒り心頭、といったところではなかったでしょうか(^_^;)

そして、鷲介くんの真骨頂、アレキサンダーのバイト。

もうすぐクリスマスということで、店長が考えたアイデアは、ふたりのアイドル。

英里子さんはわかるんですけど、紀奈子さんはどうなんでしょうか。

何やってんだ浪人生

とか言われそうな気がしますけどね(^_^;)

もっとも、「もう一人います」というので、日和子ちゃんかと思っていると・・・・・

そう見せかけて、実は鷲介くんだったという(^_^;)

世の中、何が起こるかわかりませんねw

ただ・・・・・

日和子ちゃんの小説の感想。

英里子さんが、完膚なきまでに叩き潰しておりました(^_^;)

こういうところは、『君が望む永遠』の大空寺あゆ様とよく似ているような気がしますw

で、後半。

モンキホーテはいいとしても、あのヤンキーさんの言い分はどうでしょう(^_^;)

ちょっと何言っているのかわからないです

とか言われそうなんですがw

自転車というより、むしろポケベルを探していたところ、ようやく見つかって、よかったよかった(^_^)

今の女子高生って、ポケベルの存在自体、知らないというツッコミは置いておくとして。

DJコンドルが生きていたことに、驚きを隠せないわたしでしたw

俺たちに翼はない (1) (角川コミックス・エース 118-12)
俺たちに翼はない (1) (角川コミックス・エース 118-12)
作:Navel日下 皓

関連商品
俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (2) (角川コミックス・エース 118-13)
俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (1) (角川コミックス・エース 118-11)
俺たちに翼はない ~Prelude~ (角川コミックス・エース 118-10)
俺たちに翼はない ~berceuse~ 2 (ドラゴンコミックスエイジ し 2-1-2)
俺たちに翼はない ~berceuse~(1) (角川コミックス ドラゴンJr. 147-1)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
