星空へ架かる橋 その8

ここでは、星空へ架かる橋 その8 に関する情報を紹介しています。

あ、あのさ・・・・・

あたしが泣いちゃったこと・・・

絶対秘密なんだからねっ!


という、何とも甘酸っぱい感じのセリフで始まる今回のお話。

見事に秘密を共有している一馬くんであります(^_^)

それから、「これからはわたしのこと、日向じゃなくて、伊吹って呼んでもいいわよ」と。

これはまさしく、世間一般で言うところの、

フラグがビンビン

というやつなのでしょうか?

とにかく、仲良くなれたことは、とってもいいことだと思うのです♪

そして、みんなで海水浴。

陽菜ちゃんは、あのときのことを未だに引きずっているらしく。

「ちゃんと謝ろう」と考えているみたいですねw

で、みんなの水着ですが・・・・・

つむぎさんはもちろん、円佳ちゃんもナイスバディ。

いつ見ても、かなりボリュームのあるバストですねw

しかも、今までは、近づくだけで投げ飛ばされていましたけど、最近はまったくなくなってきているという状態。

もっとも、”すごい接触”があれば、話は別、なんだとか。

”すごい接触”って・・・(^_^;)

伊吹ちゃんだけでなく、円佳ちゃんとも仲良しになっているようですw

伊吹ちゃんと歩くんが泳げないとわかって、特訓。

伊吹ちゃんは一馬くんと、歩くんは陽菜ちゃんと。

仲良く泳ぎの練習をしていたんですが。

初ちゃんとしては、一馬&伊吹が仲良くしているところを見るのは、どうも嫌な様子。

弓道の試合のときから、ずっと仲が良いところをみているわけなので。

ジェラシーを感じてしまうのは、当然なのかもしれませんねw

一方、円佳ちゃんのほうも、勉強合宿のとき、一馬&初が一緒にいるところを見ているので、こちらもジェラシーを感じているみたいです(^_^;)

というより、一馬くん、モテすぎなんですがw

もっとも、初ちゃんとしては、彼氏として好きではなくて、お兄ちゃんみたいな存在だから好き、みたいですけど(^_^;)

そして、スイカ割り。

あまりの平べったさに、思わず「伊吹か?」取ったら、思いっきり突っ込まれてしまいましたけど・・・・・

気を取り直して、伊吹ちゃんからスタート(^_^)

目隠ししているのに、一馬くんを探し当てることからして、あれは絶対に見えていたでしょ(^_^;)

初ちゃんは初ちゃんで、サポートなしに、においだけでスイカの位置を理解していましたしw

それと、大吾くんのあのエロい妄想も、どうかと思いましたが(^_^;)

結局、微妙なところではありましたけど、陽菜ちゃんもちゃんと謝れたので、こちらはよかったのではないでしょうか(^_^)

まあでも、初ちゃんのほうは、伊吹ちゃんと一馬くんが仲良しになっていることを、とても気になっているようですけどw

次回は、陽菜ちゃんが一馬くんとお泊りしそうな。

そんな感じのお話になりそうな気がしているところですw

≪予約6/9締切≫星空へ○かる橋 中○川初 同人抱き枕カバー≪予約6/9締切≫星空へ○かる橋 中○川初 同人抱き枕カバー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
