神のみぞ知るセカイⅡ その8

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その8 に関する情報を紹介しています。

ちひろちゃんの攻略が終わって、桂馬くんはゆっくりしているものと考えていたのですが・・・・・

ゲームソフト・『ラブ・ティアーズ』の初回限定版が発売されるということで、さっそく買い出しに。

でも、朝4時出発って・・・(^_^;)

しかも、

初回版初回版初回版・・・

と、まるで呪文のようにつぶやく桂馬くんであります(^_^;)

ただ、昼13時から回転、という(^_^;)

仕方なく、隣のゲームショップで時間をつぶすことに。

まあ、それはいいんですけど。

あの

失われしDを求めて

という解説は、どうなんでしょうかね(^_^;)

とりあえず、『ラブ・ティアーズ』の初回版の購入を頼まれたエルシィちゃんですけども。

最初の3つから2つに絞ったまではよかったものの、最終的に買ったのは、ギャルゲーじゃなくてDVDでした、と。

エルシィちゃんとしてはよくがんばったほうですが・・・・・

「やっぱりリアルはつまらん」という感想の桂馬くんなのでありました(^_^;)

覚えておけ・・・・・

いいゲームは、何枚あってもいいものだ


というのは、今回の教訓ということでw

そして、後半。

いつものように、朝からゲーム三昧な桂馬くんですが・・・・・

ハクアが急に現れたかと思えば、

わたし、ここのお父様の隠し子です♪

と。

エルシィちゃんのときとまったく同じ言い分なんですけども。

桂馬ママとしては、えらい怒って、パパのところへ飛んでいってしまったんですが(^_^;)

ハクアが今回やって来たのは、始末書。

あのときの失敗の始末書を作るため、ですね。

それにしても、契約を解除するためには、駆け魂を6万匹も捕まえないといけないって・・・(^_^;)

一体、どれだけの時間がかかるっていうのでしょうかね(^_^;)

あと、PSPを裏返しでもプレイ可能な桂馬くんも、どうかと思います(^_^;)

で、あのモザイク。

ハクアが勝手に設定したわけですけど、初めてのモザイクでしたねw

もっとも、エルシィちゃんのカンチガイで、あの装置はオシャカになっておりましたがw

結局、始末書は何とか出来上がったわけですが。

本当はハクアひとりでできたのに、あえて桂馬くんと一緒に作った、と。

こういうことのようですね(^_^)

ハクアはやっぱり、かなりのツンデレちゃん、ということみたいですw

神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織キャラCD

ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-08
売り上げランキング : 584

Amazonで詳しく見る


関連商品
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
