平野綾さんに殺害予告で逮捕

ここでは、平野綾さんに殺害予告で逮捕 に関する情報を紹介しています。

ネット上で、声優の平野綾さんの殺害予告を書き込んだとして、北海道の男性が逮捕されたそうです。

ちなみに、こちらがそのツイッターになります。

http://twitter.com/#!/ja777J

(最初のhttpは半角で入力してください)

見てわかると思いますが、かなり悪質ですよね(^_^;)

しつこく何度も「殺害します」と書かれているわけなので(^_^;)

つぶやきが異常だということは、十分伝わってきましたw

しかもこのツイッター、本名で登録されていますよね。

こういうところが、かなりゾッとするところです。

平野さんだけでなく、テレビ局の爆破予告もしているので、おそらく、テレビ局が通報したのではないでしょうか?

もともとは平野ファンだったのに、急にこんな感じになってしまうという。

ただ、『グータンヌーボ』での平野さんの発言も原因になっているのではないかと。

それにしても、今までにも、声優関連でこういう事件はけっこうありましたよね。

水樹奈々さんの殺害予告、池澤春菜さんのブログへの誹謗中傷、門脇舞衣さんの両親への殺害予告、など。

枚挙にいとまがありません。

特に、池澤さんなんて、犯人が名誉棄損で逮捕されても、裁判では

以前から恋愛関係にあった

とか主張していましたし(^_^;)

握手会で握手したぐらいで恋愛関係、というのは、どう考えてもおかしいわけなんですがw

まあ、話はややそれた部分はありましたが・・・・・

とりあえず、平野さんは、ツイッターで何か反論されても、無視を決め込むのが最良かと思われますw

反論するからこそ、ライフライナーという感じで、逆につつかれているんじゃないかと。

そう思ってしまうんですよね。

平野綾 '08-'10 Aya
平野綾 '08-'10 Aya
平野 綾

関連商品
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野綾写真集『Girlfriend』
平野綾写真集 H
平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾 2011年 カレンダー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
