GOSICK - ゴシック その8

ここでは、GOSICK - ゴシック その8 に関する情報を紹介しています。

今回は、ヴィクトリカの母親、コルデリア・ギャロの過去について。

最初は踊り子だったところ、急にブロワ侯爵に拉致された、と。

そして、子ども(ヴィクトリカ)を生ませた、と。

こういう過去だったわけですが・・・・・

どうして拉致したのか?

子どもを産ませたのか?

正直、これが謎でした。

それに、ブライアン・ロスコーの助けがあったとはいえ、あの施設から簡単に抜け出していましたしw

今回のお話で、コルデリアの過去が少しだけわかったものの。

また謎も増えてしまいましたよね(^_^;)

【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 2011-05-10
売り上げランキング : 1440

Amazonで詳しく見る


関連商品
GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
GOSICK-ゴシック-BD版 第3巻 [Blu-ray]
GOSICK-ゴシック-BD版 第4巻 [Blu-ray]
GOSICK-ゴシック-BD版 第5巻 [Blu-ray]
GOSICK-ゴシック-BD版 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
