あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その8

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その8 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、めんまママがこわいことを言っていたわけですけど。

ぽっぽたちは、めんまパパが反対したんだと思っております(^_^;)

そういう状況なので、めんまママにお願いしてみよう、と。

まあ、この状況でお願いしても、完全に反対されてしまうわけですが(^_^;)

それにしても、気になるのは、めんまママの名前。

表札には、イレーヌって書かれてありましたよね。

もしかして、外国の人とか?

そんなことを気にしているうちに、自宅へやって来たわけですけど。

前回のお話の最後みたいに、ヤンデレっぽい顔をされるのかと考えていたら、実際には、ものすごく満面の笑み。

ゆきあつ&つるこも来たから、かもしれませんが・・・・・

やはりというか、あの様子。

かなり取り乱していましたよね(^_^;)

外見は普通に見えても、心の中では、めんまが死んだことに実感が持てていないという。

ほんと、ふざけてるわよね

そんな心境のようです。

仕方なく、その場を後にしたものの。

このことで、みんなはめんま成仏作戦(?)を止めよう、と。

まあでも、じんたんだけはバイトしてがんばっていたわけですけども。

過労で倒れてしまっております。

そして、あなるアタック。

でも、聞き入れてもらえないという(^_^;)

あなるとしては、非情に残念な結果なのでありました。

じんたんのパパの頭が薄かったことや、バイト先の店長がマッスルパーティーをやろうとしていたことも新事実でしたが・・・・・

めんまが電話をかけると、ざざっという着信音の無言電話になってしまうのが、けっこうなホラーなのでありました(^_^;)

めんま弟の話によると、めんまが亡くなって以来、めんまママはずっと引きこもりみたいになってしまった、と。

めんま弟も、自宅警備員になってしまった、と。

で、みんなのほうはというと、無言電話ですっかりじんたんのことを軽蔑しているという。

まあ、幽霊かじんたんかと聞かれると、じんたんとしか考えられないわけで(^_^;)

そんなとき、あのメモが。

今日は大きくなったみんなと

秘密基地であそびました。

ケンカはしちゃダメです。

超平和バスターズは

いっつも仲良しです。


と。

さすがにこれには、驚きを隠せないみんな。

というより、早くからこれをやっていれば、みんなに不安を与えずに済んだと思うのですが(^_^;)

なんにせよ、ゆきあつの鑑定能力には目を見張るものがありました。

めんまがそこにいるとわかって、みんなはどういう態度になるのでしょう?

次回も気になるところですね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 超平和バスターズ柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 超平和バスターズ柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L

関連商品
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アイラブ柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
