電波女と青春男 その8

ここでは、電波女と青春男 その8 に関する情報を紹介しています。

6月7日。

今日は、女々さんのお誕生日、らしいです(^_^;)

もっとも、それが別にどうということでもなくて。

とりあえず、女々さんひとりで舞い上がっていらっしゃる様子(^_^;)

39歳から40歳へ。

でも、どこからどう見ても、20祭代にしか見えないんですけど(^_^;)

それにしても、店長ですか。

意外とすごいヤリ手のキャリアウーマンだったんですねw

あの宇宙人っぽいおばあちゃんとも互角に渡り合えていましたし。

ロケットを飛ばしていたサラリーマンと話していたときも、GN粒子を飛ばしていましたし。

サラマンダーよりはやぁいっ!

とか言っていましたし。

サラマンダーより速い、って・・・(^_^;)

サラマンダーって、空想上の動物なので、速いかどうかは不明だと思うのですが(^_^;)

あと、あの男性の話によると、前川さんって、180センチもあるみたいですねw

女の子にしては、えらいデカすぎかと(^_^;)

そして、女々さんのほうも、思わせぶりな態度はいかんと思うところですw

なんにせよ、おばあちゃんの言い分としては

キャトルミューティレーション=死亡

ということらしいです。

ペットボトルロケットと見せかけて、実はミサイルだったというのが、今回最大のオチ。

目元が微妙に隠されていたエリオットというキャラが、エリオのパパだと判明して。

とりあえず、

40歳最強伝説

ってことで、OKでしょうかねw

電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄
電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄

関連商品
電波女と青春男 マイクロファイバーミニタオル
電波女と青春男 もふもふビッグタオル キービジュアル柄
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Os-宇宙人
電波女と青春男クリアファイル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
