緋弾のアリア その8

ここでは、緋弾のアリア その8 に関する情報を紹介しています。

もう少しでデュランダルにやられる、というときに、颯爽と駆けつけるアリア。

それはよかったんですけど、素早い動きで逃げられてしまいましたね。

しかも、白雪ちゃんを置いて水責め。

泳げないということで、アリアが先にデュランダルを追いかけることに。

でも、水位が上がって来ていて、かなりヤバい状態。

キンジくんの開錠スキルでは、あの頑丈なカギはびくともしないようです。

キスなんてしている場合じゃないでしょ、と思いつつも、ヒストリアモード。

一度に2つ開錠したことで、ようやく自由に動けるようになった白雪ちゃんであります(^_^)

で、水位が急激に上昇!

これってヤバすぎなんですが(^_^;)

という突っ込む時間もなく、そのまま上の階へ。

アリア&白雪ちゃんと再会できたのはいいんですけど、何か違和感が。

それは、白雪ちゃんの下着。

開錠するときは黒のブラだったのに、再会したら白になっていました(^_^;)

それにしても、あの凍りつく息って、すごい威力ですよね。

あらゆるものを一瞬で氷漬けにしていましたしw

その正体は、あのジャンヌ・ダルクの子孫。

魔剣(デュランダル)じゃなくて、ジャンヌ・ダルクの子孫でした、と。

そして、本物の白雪ちゃんが登場♪

すんでのところで逃げられた後で、ホイミみたいな術で回復(^_^)

また現れたわけですが、あれはどう見ても、『フェイト ステイ・ナイト』のセイバーそのもの(^_^;)

声優さんも川澄さんだったわけなので、パクリと言われても仕方がないでしょうw

星伽ナントカっていう必殺技で、見事撃破♪

それにしても、聖剣って、あんなに簡単に割れるものなんですねw

そして、無事に学園祭。

欠員が出たことで、白雪ちゃんがチアガールになったわけですけど。

胸が大きすぎて、ジャンプしただけで大きく揺れるという(^_^;)

これはたぶん、作者によるサービスシーン、なのかも?

結局、キンジくんの部屋の合鍵を受け取ったまではよかったんですけどね。

途中でヤンデレになってしまうという・・・!

いつもの調子で、再び海に落下するキンジくんであります(^_^;)

で、あの金髪のキャラ。

見た感じ、理子ちゃんみたいでしたけど、どうなんでしょうね?

次回、理子ちゃんによるハニートラップ・・・?

≪予約6/9締切≫緋弾のア○ア レ○ 同人抱き枕カバー≪予約6/9締切≫緋弾のア○ア レ○ 同人抱き枕カバー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
