俺たちに翼はない その2

ここでは、俺たちに翼はない その2 に関する情報を紹介しています。

崇めてください、称えてください・・・

でないと、死刑です・・・!


という、何とも物騒なセリフから始まる今回のお話。

いわゆる、王様ゲーム、ですね。

ただ、1番が4番の胸を揉む、とか。

けっこう卑猥なものと化しているようですが(^_^;)

というか、エロアニメそのものw

「デュクシ」を連呼したかと思えば、今回もまたあのDJ。

杉田智和さんの声だと、どうしても『銀魂』を連想してしまうところですw

で、本編。

最初は、鳳鳴ちゃんと隼人くんの出会い。

一見すると、まったくの初対面なのですが・・・・・

実は、お兄さんとは以前会ったことがあるみたいですね。

ただ、そのお兄さんというのが、かなりヤバめのお兄さんでしたが(^_^;)

まあでも、妹ちゃんのほうは普通な感じなので、とりあえず、自転車を探してあげることにしたようです(^_^)

お次は、米田優。

バリバリのキャリアウーマンらしく、鷲介くんにアドバイスをするわけですが・・・・・

けっこうなドジっ娘みたいですね(^_^;)

そして、玉泉日和子。

鷲介くんが声をかけるわけですが・・・・・

セクハラはセクハラですよ・・・?

と、軽くあしらわれてしまいましたね(^_^;)

でも、自分が編集の人だと伝えると、急に礼儀正しくなりましたw

そこで、翔くんのアドバイスで、本題へ。

ただ・・・・・

今日のパンツの色は何色ですか?

という質問は、いくらなんでもいかんでしょ(^_^;)

やはりというか、日和子ちゃんの反応も急に冷やかになっていましたし(^_^;)

でも、ちゃんとベージュと答えてはくれましたけどね。

で、そのあとすぐに、別人だと判明。

翔くんがちゃんと教えてあげればよかったわけですが・・・・・

日和子ちゃんの着替えを見てしまって、ドツかれてしまう鷲介くんでありました(^_^;)

で、紀奈子ちゃんのパーティー。

日和子ちゃんも加わって、かなりにぎやか。

・・・なんですけど。

先ほどの件で、魚が死んだような目になっております(^_^;)

まあ、あれだけのことをしたわけなので、当然なのですがw

でも、ペガサス。

ペガサスの話になると、急に笑ってくれましたね(^_^)

どうしてペガサスで笑っているのか、どうもよくわからないのですが。

そのまま続けていればよかったものを、急にブルマの話へ(^_^;)

正直、あの話題はどうかと思いますよ(^_^;)

そして、真剣な顔つきになって、

世界が平和でありますように

というセリフ。

かなり意味深なセリフでしたけど、あれにはいったい、どんな意味があるのでしょうか?

かなり気になるところです。

Spread Wings.
Spread Wings.
アッチョリケ 美郷あき

関連商品
NEVERLAND
My Honesty
TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌
TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
