俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話

ここでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 に関する情報を紹介しています。

いろんなところで叩かれまくっている、ゲーム研究会の作品。

まあ、脚本が黒猫ちゃん担当なわけなので。

これはある意味、仕方がないかとw

でも、美少女の瀬菜ちゃんが

腹が立つんですよ、ド畜生がっ!

とか言っているあたり、終わっているかと(^_^;)

このどうにもならない気持ちを、どうやって落ち着ければいいかと悩んでいるとき。

黒猫ちゃんが「次のゲームを作りましょう」と。

今度のテーマは、誰もが度肝を抜かれるようなおもしろいゲーム。

もっとも、瀬菜ちゃんの「イカすマッチョメンで♪」という提案には、即却下、でしたがw

そして、放課後。

黒猫ちゃんの「校舎裏で待つ」というメールはいいとして。

桐乃ちゃんからのメール。

アンタに預けた

あたしのコレクション

全部捨てて


と。

あんなにオタクが好きだったのに、いったいどうして・・・?

あやせちゃんに聞いてみても、留学してからまったく連絡してきていないそうですし。

でも、黒猫ちゃんからは、キビしい意見が。

魔界に行ったわけでも、地獄に落ちたわけでもない。

確かにそうなんですけどねw

「とりあえず、桐乃に会ってくる」ということになったわけですが・・・・・

いきなり、黒猫ちゃんのあのキス!

シスコン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていう感じでしょうかねw

”あなたが途中でヘタれたら死ぬ呪い”をかけられつつ、アメリカへ。

まあ、パパのほうも出かけようとしていたので、

お前もか!

と突っ込みたくなりましたけど(^_^;)

実際に桐乃ちゃんに会ってみると、「ど、どうしてここにいんの!?」と。

まあ、いきなりやって来たわけなので、仕方がないのかもw

それから、ふたりでエロゲーをプレイするという(^_^;)

数か月前までは、これが日常風景だったんですけどね。

今では、逆に気持ち悪がられているようです(^_^;)

「ルームメイトと一緒だからエロゲーができない」とか。

「ノーパソにパンパンにインストールしたのにっ!」とか。

とにかく、一般的な兄妹の会話でないことだけは、確かですよね(^_^;)

エロゲーやってたら元気が出てきた

というすごいセリフの後で、ようやく本題へ。

どうやら、陸上のタイムが優れないみたいですね。

それで、あのメールを。

「今の状態では帰れない!」という桐乃ちゃんの気持ちもそうですけど。

「一緒に帰ろうぜ!」という京介くんの言い分も、よくわかる気がしました。

京介くんの説得の結果、桐乃ちゃんも日本へ帰ることに。

まあ、いろいろあったわけですけれども。

秋葉原を満喫したり、星くず☆ういっちメルルちゃんのライブを見たり。

あと、

ベーッ、フンッ!!

という、いつもの桐乃ちゃんのセリフも聞けるようになったことは、良かったのではないでしょうかねw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-06-25
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BOX 侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
