そふてにっ その9

ここでは、そふてにっ その9 に関する情報を紹介しています。

書置きを残して、急に出て行ってしまった琴音ちゃん。

どこに行ったのか調べるために、監視ルームで調べることに。

ただの監視ルームなのに、なぜか培養層があったのはスルーするとして。

琴音ちゃん、足が速すぎ(^_^;)

しかも、顔までえらいおっかなかったですし・・・(^_^;)

ミッシーも写っていたことで、みんなは心配ないと判断しましたけど。

実際には、

ファイト一発、リポビタンD

みたいな展開になっていたわけで(^_^;)

大人の味を教えてやる

というセリフも、かなりどうかと思いましたし(^_^;)

まあでも、

裂けるチーズうまい

っていうところですかねw

あと、あのハバネロピーチ。

略して”ハバピー”、なんですが。

あんな飲み物、本当においしいのか、かなり気になるところですね(^_^;)

そうこうしているうちに、琴音&みっしーは遭難(^_^;)

テニスアニメなのに、ほとんどテニスしていないところが、このアニメの醍醐味(?)なようですw

みっしーのお姫様だっこで、しかもあの「俺のことだけ見てろ」というセリフ。

イケメンタイム到来、ってやつですかねw

もっとも、そのすぐあとの「にしてもお前、見た目より重いんだな」というセリフで、現実から目覚めてしまう琴音ちゃんでありました(^_^;)

一方、こちらは明日菜ちゃんたち。

琴音&みっしーが戻ってくるまで練習、となったんですが。

練習というより、対決みたいな空気になっております(^_^;)

澄乃VS岬。

ちなみに、中学のソフトテニスの公式戦では、シングルスはありません。

澄乃ちゃんの、必殺!モラトリアム・ジェットファイヤー。

岬ちゃんの、必殺!インビジブル・カウンター。

どちらもスゴ技だったんですが・・・・・

インビジブル・カウンターのほうが、音速を超えたスピードでしたよね(^_^;)

というより、この技って確か、テニプリにもあったような気が・・・(^_^;)

またしても、パクリ疑惑発覚、ってところですかねw

”十人十色のアレ”とか”十六夜の花”、”パパラッチ・レクイエム”とか。

いろんな技が登場したものの。

どれも、作者の思いつきでしかなかったような・・・(^_^;)

「どうせ全員吹っ飛んでいっちゃうんだから、別に誰が最初でもいいじゃない」と言う獅堂岬。

いやはや、さすがは王者、といったところでしょうか♪

あまりの強さに、すっかりビビってしまっている白玉中のみんな。

ただ、来栖ちゃんだけは、何とか互角に渡り合えそうな気がするのですが・・・?

心の壁は外から崩せばいい

という意味不明な言葉の後で、”嫉妬り”メイク。

でも、ほとんど効果なしという(^_^;)

そして、オオサンショウウオ。

これに怪我させてしまうと、文化財条例違反で前科者になってしまうため、当然、明日菜ちゃんが狙い撃ち(^_^;)

で、琴音ちゃんが登場♪

何とかして、あの消える魔球を打ち返したいところですが・・・・・

エリザベスから、「琴音はみっしーのことが好きなのデスか?」と。

さすがにここで聞くのはどうかと思ったんですけどね。

急に切り出してくる女の子も多いわけなので。

でも、さすがに練習には集中できませんよね、あれでは(^_^;)

その心配どおり、吹っ飛ばされましたけどね(^_^;)

次は、千歳さんなんですけど。

あっさり瞬殺(^_^;)

・・・と見せかけて、歯でガッチリキャッチ(?)しているという・・・!

というより、正直、あの顔には

こえええええええーーーっ!

って感じだったんですがw

早い話が、ボール=大福、という洗脳を与えていた、というわけです。

おかげで、何とか1点を取れました♪

けっこう大変だった今回の合宿。

最後の最後の、

脳内補完

もおもしろかったんですけど・・・・・

やはりあの、おまけ。

何だか、本編よりも、おまけのほうに力を入れていたような。

どうもそんな気がしているところであります(^_^;)

そふてにっ もふもふひざ掛け 全員集合!柄そふてにっ もふもふひざ掛け 全員集合!柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
