花咲くいろは その10

ここでは、花咲くいろは その10 に関する情報を紹介しています。

いつものように、仲居のお仕事をする緒花ちゃんですが、なんだか様子がおかしいですね。

お医者さんに診てもらったら、少し風邪気味という。

まあ、一日ぐっすり寝ていれば、すぐに治るだろうということですけど・・・・・

徹さんは緒花ちゃんの心配をしているし。

みんちはそんな徹さんが好きではないし。

なんだかなーといったところでしょうか(^_^;)

まあでも、これはまだマシなほう。

あの縛り魔さん(?)がやって来て、

性的なことを聞くと、脳が活性化されて活力がわく

とか言っております(^_^;)

つまりは、自分の新作(官能小説)を聞いてもらいたい、というわけですねw

にしても、出だしが”濡れ濡れ女将”って・・・(^_^;)

官能小説万歳、っていう感じですかねw

次郎丸さん・・・・・

それってお見舞い・・・?


と、緒花ちゃんに軽く突っ込まれていたのは、まあ当然のことなんでしょう(^_^;)

もっとも、緒花ちゃんの突っ込みよりも、

さっさと働け!

と言いたいところなんですけど(^_^;)

まあでも、あの官能小説。

明らかに女将さんをモデルにしていましたけれども。

あれって、サイコロ賭博(任侠道)でしたよね(^_^;)

美人女将として描かれていたのはいいんですが、その道の人(?)というのが、ちょっと・・・(^_^;)

これを女将さんに聞かせると、どんな反応が返ってくるのか?

わたしとしては、そちらのほうが気になるところでありますw

そして、徹さんがおかゆを作って来てくれました(^_^)

けっこう心配してくれているみたいだったので、作って来てくれるとは思っていたのですが・・・・・

けっこうおいしそうなおかゆ、でしたね♪

それと、口元。

緒花ちゃんが食べている間、唇をずっと眺めていたら、その色っぽい感じに、すっかり顔が赤くなっている徹さんでありますw

しかも、熱を測ってやると言いつつ、おでこをごっつんこ。

よ、よくわかんねぇな・・・・・

オレも熱があるのかな・・・?


という徹さんのセリフには、けっこう笑えましたがw

お仕事が大事とばかりに、すぐにでも復帰しようと考える緒花ちゃんでしたが。

あの縛り方(?)では、さすがにムリ(^_^;)

まだ結構熱があるみたいで、ぼーっとなってしまっている緒花ちゃんであります(^_^;)

ただ、徹さんがあまりにも過剰に緒花ちゃんのことを心配するもので。

ジェラシーを感じたみんちは、とりあえず、マジックで落書きするという”お仕置き”を。

早い話が、ホビロンですねw

女将さんも含めて、みんなが心配してくれていたのはいいんですが・・・・・

次郎丸さん、あの原稿用紙の束は何・・・(^_^;)

とりあえず、けっこう長かったようが気がした今日一日。

次回は殴り込みらしいのですが、果たして・・・?

花咲くいろは 松前緒花 クッションカバー花咲くいろは 松前緒花 クッションカバー



コメント
この記事へのコメント
緒花が倒れたり、ちょっとした妄想もあったりしましたが・・・・・とりあえずは、まあよしでしょうかね。

ただ、次郎丸は・・・・・やはり「仕事しろよ!」と思いますよ(笑)。毎回ですが(笑)。

ともあれ、次回は皐月が登場して、何かありそうですが・・・・・。
2011/06/09(木) 06:15 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
おばあちゃんが倒れたときもそうでしたけど。

今回は緒花ちゃんのほうが倒れてしまって、かなり心配でした。

主人公がこれでは、ストーリーとして成り立ちませんからね(^_^;)

まあでも、徹さんを中心として、みんなが看病してくれたので、何とか立ち直ることができましたね♪
2011/06/09(木) 16:21 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
