俺たちに翼はない その10

ここでは、俺たちに翼はない その10 に関する情報を紹介しています。

いつものように、朝起きてみると、今日は一日、隼人くんという。

外見は同じでも、中身が変わっているだけで、一発で隼人くんだと見抜くとは・・・!

さすがは小鳩ちゃんですね(^_^)

やっぱし日本人は、ご飯に限るよな

と言えるのも、小鳩ちゃんのおかげなのです(^_^)

で、とりあえず、今日は隼人くんの状態で学校へ。

でも、出だしから私服で登校しようとしていますね(^_^;)

こんなんで、今日一日、本当に大丈夫なの・・・?

太陽が嫌いという、かなり夜型(吸血鬼型?)なわけですし(^_^;)

そう心配しているところへ、明日香ちゃんが登場。

さっそく、

エセ羽田

とか言われていますけど(^_^;)

しかも、

気安く話しかけると、ドタマかち割りますよ?

とか言ってきております(^_^;)

アイドル系の美少女かと思っていると、実際にはなかなか怖い女の子、なんですねw

で、放課後。

またしても、あのダルくなりそうなクラス会議です(^_^;)

しかも、「委員長にすべてお任せ♪」とかホザきやがっていらっしゃるキャラまでいるわけなので(^_^;)

ここまズバっと、隼人節(?)みたいなものでガツンと言ってほしいところ。

そう思っていると、本当にやっちゃいましたね(^_^;)

うっせーな、このヤロウ!

お前らまとめてブッ殺すぞ!!


と。

同じクラス委員で、相方のはずの高内昌子はもちろん。

みんなダルそうでしたし。

これは仕方のないことなのかも、と。

そう思えるわけであります(^_^)

隼人節(?)に圧倒されてか、昌子さんも

あ、ああ・・・・・

いいんじゃね?


と言っておりますしw

早い話が、惚れてしまった、と。

こういうことみたいです(^_^)

もっとも、本物の鷹志くんに戻った後で、本人が困るからという理由で、明日香ちゃんはえらく不機嫌な様子。

「パチ田」とか「パネ田」とか言われていますね(^_^;)

それから、鳴ちゃん&亜衣ちゃん。

話の流れ上、プールで泳ぐことになったわけですが・・・・・

いつの間にか

成田隼人=スクール水着フェチ

ってことになっていますね(^_^;)

アリスはパットを詰めすぎだし、亜衣ちゃんは”無果汁”だし、パル姐さんはボインさんですし。

ある意味

格差社会

が出来上がっているところですw

まあでも、鳴ちゃんのあの”おぼれたフリ”は、なかなかかわいかったですよ♪

ただ、このまま帰ろうとしても、「夜は長いんですよ♪」とばかりに、強引にアレキサンダーへ。

パンツが見えたところで、鷲介くんにチェンジ!

鷲介くんとしては、とんでもないところでチェンジされたものだ、という感想なわけですけど。

日和子ちゃんの紹介もできたし、百合っぽくなってきましたし。

何より、無事に”アレックス3”が結成されましたし。

結果オーライ、ってところではないでしょうかw

エンディングも一新されて、「微笑みジェノサイド」へ。

どうして、ジェノサイド・・・?

と突っ込みたくなったところで、明日香ちゃんのあの

チッ!

という舌打ち。

どうやら、ずっと後をつけられていたようです。

いきなり「付き合いましょう」と言ってきたかと思えば、今度はストーキング(^_^;)

隠れヤンデレ、という感じの女の子というのはよくわかりましたが・・・・・

次回、ジェラシー・ストームが起きて、話が大荒れな予感です(^_^;)

俺たちに翼はない 渡来明日香 抱き枕カバー俺たちに翼はない 渡来明日香 抱き枕カバー

俺たちに翼はない 玉泉日和子 抱き枕カバー AngelBeats! ユイ 抱き枕カバー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
