星空へ架かる橋 その9

ここでは、星空へ架かる橋 その9 に関する情報を紹介しています。

新作のデザートを食べて、すっかりご満悦な初ちゃん。

そして、その様子を、お店の外から見ている陽菜ちゃん。

このふたり、スタイルがいいということ以外、特に共通点はないと思われるのですが・・・?

今回のサブタイトルは、

スズメバチは昼行性

なんですけど。

まったく展開が読めないことは、毎回のこと(^_^;)

一馬くんが歩いていると、陽菜ちゃんが公園で倒れているという・・・!

熱でもあるのかと思っていると・・・・・

おなか・・・すいた・・・・・

と。

なるほど。

それでさっき、初ちゃんが新作デザートを食べているところを、じーっと見ていたわけですね。

それにしても、どうして?

理由を聞いてみると、「家出してきた」と。

お父さんとケンカして、家を飛び出してきました、というわけです。

イチイチ詳しく解説してもらわなくてもいいんですけども。

とりあえず、トキメキ熱視線。

そして、見事に却下(^_^;)

でも、このまま放っておくわけにもいかず。

応急処置として、旅館・よろづよで保護することに。

お昼はたくさん食べたので、夕飯はいらないということでしたが・・・・・

一馬くんが戻ってみると、ウェットティッシュで体を吹いているという・・・!

夏の暑い日なので、汗をかいてしまうのは仕方がないとしても。

一馬くんにうっかり、上半身を見られてしまいましたね(^_^;)

しかも、大きなバストを。

もっとも、夜なのに、なぜか日光でさえぎられてしまっておりましたがw

それにしても、かなりの大きさの胸ですね(^_^;)

まあ、それは置いておくとして。

夜になったので、寝ることになったんですが。

お布団が一つしかないので、陽菜ちゃんがお布団で寝て、一馬くんが床で寝る。

という一馬くんの提案に、「わたし、寝相はいいから」という理由で、二人一緒にお布団で寝ることを提案する陽菜ちゃんであります(^_^;)

で、陽菜ちゃんの家出の原因はというと、大学のこと。

よくある、進路を巡っての、子どもと親の意見の対立、ってやつみたいですね。

長い間、意見が言えないのは、陽菜ちゃんの性格そのもの(^_^;)

まあでも、今回家出したことで、一馬くんにはちゃんと意見を言えたので、それはよかったのではないでしょうか(^_^)

ただし、女将さんにはバレちゃいましたけど(^_^;)

確かに寝相はよくても、あんなに抱きつかれてしまうと・・・ねえ?

働かざる者食うべからず、ということで、陽菜ちゃん&一馬くんは旅館のお手伝いをすることに。

陽菜ちゃんの仲居姿、とってもよく似合っていましたよね♪

このまま、ちゃんとお手伝いができそうだったんですけど・・・・・

親父さんが登場するという、かなりややこしい展開へ(^_^;)

まるで昭和から飛び出してきたかのような、すんごく頑固な親父さんでしたよね(^_^;)

一馬くんのイケメンタイムもむなしく、このまま押し切られそうになったとき。

千歌さんが何とかかばってくれましたね(^_^)

さすがは女将さん、ってところでしょうか♪

ただ、あの綱引き勝負。

困ったときは、いつも綱引きで白黒つけていた、ということからして、かなりの田舎の様子。

まあ、第1話でも、それはわかっていたことなんですがw

えらいギャラリーが多くて、歩くんまでフンドシを締めているし。

けっこうおかしなところが多い勝負なわけですけど。

とりあえず、フンドシを締めて、いざ勝負!

最初は負けそうになったものの。

途中から気合いで逆転勝利☆

陽菜ちゃんも喜んでくれて、よかったですよね(^_^)

というわけで、今回のお話は、なかなかいいお話、だったのではないでしょうか。

星空へ架かる橋 OST
星空へ架かる橋 OST
TVサントラ

関連商品
星空へ架かる橋 キャラソンアルバム
だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
星風のホロスコープ
星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
