戦国乙女 桃色パラドックス その10

ここでは、戦国乙女 桃色パラドックス その10 に関する情報を紹介しています。

長旅の途中に立ち寄ったのは、あの本能寺。

もっとも、ヒデヨシは完全に忘れてしまっているようですけど(^_^;)

本能寺といえば、本能寺の変。

史実どおりならば、ミツヒデがノブナガに反旗を翻すことになるわけです。

実際、ノブナガのことをよくは思っていないようですし・・・。

そして、マサムネも惑わしてきていますし。

何より、あのお酒。

普通のお酒よりも、ずっと強い睡眠効果のあるお酒です。

まあ、ヒデヨシはいつも縛られてばっかりなんですが(^_^;)

そんなヒデヨシはほったらかしにして、ノブナガにお酒を飲ませて、本能寺に火を放つミツヒデ。

残念ながら、わたしの予感は的中してしまったようですね。

ヒデヨシへの強烈な嫉妬が、そうさせたようですが・・・・・

ノブナガは、ちゃんと生きていましたねw

それから、ノブナガの人工呼吸。

なんというか

天下布武

この言葉がよく表しているようです(^_^)

ただ、ヒデヨシのほうは、完全に忘れ去られているような感じ(^_^;)

でも、マサムネは、このどさくさに紛れて、赤い甲冑を奪おうとしているようですが。

見事奪ってはみたものの、途中でイエヤスに待ち伏せ。

やはり、そういうことだったんですね。

こちらの世界での本当の黒幕はイエヤスだった、と。

それにしても、赤い甲冑を全部手に入れると、どんなことが起きるのでしょう?

何か、大きな災いみたいなことが起きなければいいのですが・・・。

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]平和

ポニーキャニオン 2011-07-06
売り上げランキング : 391

Amazonで詳しく見る


関連商品
戦国乙女~桃色パラドックス~二 [Blu-ray]
戦国乙女~桃色パラドックス~三 [Blu-ray]
戦国乙女~桃色パラドックス~四 [Blu-ray]
戦国乙女~桃色パラドックス~五 [Blu-ray]
戦国乙女~桃色パラドックス~七 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
まさかと思ったことが覆されて何よりですが、甲冑を巡る多大な出来事が始まりそうです。

マサムネは、ヒデヨシの危機に思わず「日出さん!」と叫んでましたが、ヒデヨシも伊達先生の存在に気づく時でしょう。

最後に、イエヤスが待ち伏せてましたが・・・・・ハンゾウは「引っ込め!」と(笑)。

ああ、私のお気に入りだったイエヤスがぁ・・・・・(涙)。
2011/06/10(金) 06:49 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
マサムネが「日出さん!」と叫んだことで、おっしゃるとおり、ヒデヨシにバレたことでしょうねw

それにしても、先生はどうして、マサムネの役割をやっているのでしょうね?

別にこんなことしなくても、先生の格好でヒデヨシに会えばいいと思うのですが。
2011/06/10(金) 15:25 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
