神のみぞ知るセカイⅡ その9

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その9 に関する情報を紹介しています。

朝からバッチリ決めて、準備万端な長瀬純ちゃん。

教育実習生として、桂馬くんの高校へとやってきました(^_^)

おっはよーう♪

という挨拶の仕方が、なんだかえらく新鮮な感じがしました♪

御年・21歳。

尊敬する人は、ジャンボ鶴馬、という(^_^;)

なぜかプロレス好きなところは置いておくとして。

さっそく副担任になったものの。

さっそく、桂馬くんとお知り合いに(^_^;)

みんなよさそうな感じの生徒なのに、桂馬くんだけはちがっているという状態です(^_^;)

確かに、一般人からすると、桂馬くんみたいな生徒は、かなり浮いて見えますよね。

もしかして、地縛霊・・・?

そんな感想を持っている純ちゃんでありましたw

授業中だけでなく、水泳の時間もゲームを手放さないという執念。

そして、フリーザ先生が久々に登場♪

ただ、きちっと注意しようとしても、常に満点を取られてしまうのですが(^_^;)

最近の生徒は複雑なのね・・・。

そう思うしかない純ちゃんですw

最初は、放っておこうかとしたものの。

教師としての情熱が煮えたぎるのか、どうしても放っておけないという。

ゲームもいいけど・・・・・

もっと、友だちと遊んだら・・・?


と言ってみたのですが・・・・・

桂馬くんが現実に期待していないような目をしていたことで、何とかして真人間にしてあげたい、と。

どうでもいいんですけど、純ちゃんって、プロレス関連の格言が多いですよね(^_^;)

そんなとき、純ちゃんから急に駆け魂が!

一瞬抜け出たかと思えば、再び元通りに。

けっこう問題あり、ってところですかね。

一方、クラスのみんなは、教育実習生が美人のお姉さんタイプということで、かなり盛り上がっております(男子生徒限定)。

もっとも、桂馬くんとしては、

あんなにハンパなパラメーターの

どこがいいのやら・・・


という感じで、まったく相手にしていないようですけど(^_^;)

フリーザ先生の授業のとき、なぜか”ヒゲソーリ”という単語が出てきたわけですが・・・・・

それより、純ちゃんに対して、駆け魂センサーが反応。

すぐにでも駆け魂狩りをしたいエルシィちゃんに、今はまだという感じの桂馬くん。

それにしても

ティーチャーの

愛は時には

ノーフューチャー


という俳句(?)は、かなり微妙なところですよね(^_^;)

ギャルゲー的には、教師は最も攻略に時間がかかるジョブだと。

桂馬くんとしては、しばらく純ちゃんとは会わないようにしたいところ。

でも、純ちゃんのほうは、「よっぽど学校がつまらないみたい」と思っているみたいです(^_^;)

ただ・・・・・

純ちゃんのあの行動力には、たじたじといった感じの桂馬くん。

どこまでも追いかけてきたり、急に顔を近づけてきたり。

とにかく、今までに攻略したことなないような相手。

まあ、攻略対象が年上のお姉さん、というのもあるのではないでしょうかね(^_^)

軽くおでこに手を当てたりできるのは、年上の余裕、ってところですかねw

実際、純ちゃんのペースに乗せられてきていますしw

こまま、純ちゃんペースのままだと、確実に

教師ルート突入

になってしまうと、ものすごく焦っている桂馬くんなのでありました。

今までとはちがった展開なので、続きが気になるところですね。

神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生アニメキャラクターソング

ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-22
売り上げランキング : 1012

Amazonで詳しく見る


関連商品
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
