Steins;Gate(シュタインズゲート) その2

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その2 に関する情報を紹介しています。

エレベーターの扉が開くと、そこには紅莉栖ちゃんが!

確かに、倫太郎くんが驚きを隠せないのもわかります。

前回のお話で、確実に死んでいたはずなので。

ただ、髪の毛を触るのはいいとしても、服をめくるのは変態扱いされるだけなのですが(^_^;)

そして、紅莉栖ちゃんの講演。

最初は上手くいっていたのですが、タイムマシンの存在を否定されたことで、倫太郎くんが激怒!

まあ、単なる厨二病ですw

倫太郎くんにとっては、”宇宙紐理論”というより、そのまんま紐、なんでしょうけどw

ぐがあああああああああーーーっ!!

と発狂したいところもわからないでもないですが。

結局、完璧に論破されてしまったわけです(^_^;)

もっとも、こういう学生って、いたら正直イヤですよね(^_^;)

見ていて、かなり痛い感じ、なんですがw

そんなとき、まゆしぃ☆からメール。

こういう落ち込んでいるとき、

トゥットゥルー♪

はいいですよね(^_^)

で、今回は、漆原るかが初登場。

どう見ても女の子にしか見えないのですが、実は男の子。

「だが男の子」を連呼してでも、視聴者には男の子だと認識させたい様子。

早い話が、”男の娘”ってことなんでしょうw

巫女装束がとってもよく似合っていますし♪

それから、ゆかりんちゃん。

・・・ではなくて、阿万音鈴羽ちゃん(笑)。

ブラウン管工房のバイトさん。

いわゆる、バイト戦士、ってところでしょうかw

元気っ娘みたいで、わたしとしてはなかなかいい感じではないかと思います(^_^)

もっとも、オカリンのほうがどうかしているようにしか見えないのですが(^_^;)

それから、今回気になったのは、未来からやって来たという男性。

このアニメ特有のように思えますが、実は、実際にもいたらしいですね。

これから起きる事柄をすべて言い当てて。

最後に「未来へ帰る」と書き残して、突然消息を絶ったという。

その男性の名前が、ジョン・タイターに近い名前だったと思うので、この作品で取り上げられているのは、たぶんこの人からつけられたものだと思います。

まあ、それはいいとしても。

問題は、桐生萌郁。

表情一つ変えずに、携帯をいじるだけという。

なんというか、ものすごく怖いんですけど(^_^;)

もっとも、この作品には、こういうキャラばっかりですけどね(^_^;)

フェイリスちゃんも、かわいいのはいいんですけれども。

オカリンの妄想に付き合っているだけでなく。

ギアナ高地で最終奥義を会得したそうです。

それにしても、ギアナ高地って・・・(^_^;)

はるばる遠いところまでご苦労さまです(^_^)

それから、ダル。

フェイリスがオカリンにつきっきりなことに嫉妬してか

許さない・・・・・絶対ニダ・・・!

とか言っておりましたし(^_^;)

これほどまでに電波系のキャラが多くなってくると、もはや

電波というより毒電波

みたいな感じがしてきますね(^_^;)

電波系ばっかりなところは、『カオス;ヘッド』と同じでしょう。

”将軍”っぽいキャラも登場することになるのでしょうか?

でもその前に。

バナナが消えたことで、クーリングオフやら自演乙やら。

意味不明なことを口走ったかと思えば、紅莉栖ちゃんが再び登場。

それにしても、あのバナナはいったいどうなってしまったのでしょう?

かなり気になる答えは、たぶん紅莉栖ちゃんが答えてくれるんでしょう(^_^)

というわけで、今回のお話も電波が飛びまくっていて、ついていけなかったものの。

けっこう笑ってしまったわたしでしたw

STEINS;GATE
STEINS;GATE
ニトロプラス 2010-08-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本) CHAOS;HEAD Nitro The Best! Vol.4 STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205% Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
