Steins;Gate(シュタインズゲート) その10

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その10 に関する情報を紹介しています。

前回行ったタイムマシンの実験の影響で、萌えが完全になくなってしまった秋葉原。

とらのあなも、アニメイトも、まんだらけも。

まゆしぃ☆がバイトをしていた、あのメイクイーン・ニャンニャンも。

すべて、秋葉原からなくなっているという・・・!

あまりの急な展開に、ただただ驚くばかりです。

たった一通のDメールで、街がまるまる改変されるところを目の当たりにすると、やはりタイムマシンはかなり危険な存在でもあるようです。

ただ、この状態で気になるのは、フェイリスの存在。

そもそも、メイクイーンでフェイリスと知り合ったわけなので、それがなくなってしまったということは、つまり、フェイリスとは面識がない状態になっている、と。

こういうことになるはずなのですが・・・・・

実際には、微妙なところでちがいはあっても、結果的にフェイリスとは知り合いになっている様子。

どうやら、過去を改変してしまっても、人間関係までは変わらないみたいです。

もっとも、まゆしぃ☆の

貧乳は正義

という言葉に、クリスティーナだけでなく、わたしも吹き出しそうになりましたけど(^_^;)

ダル的には、

全員スク水で、OK?

みたいですw

まあ、それはいいとしても。

るか子はやはり、女の子になっているみたいですね。

ただ、いくら簡単に確かめられる方法とはいえ、股間を触るのはどうかと・・・(^_^;)

な、ないぞ・・・・・!

確かにここに・・・・・


と焦っているオカリンに、かなり笑ってしまったわたしでした(^_^;)

お仕置きとして、1時間の正座。

まあ、拷問といえば、拷問なのかもしれませんがw

そして、バイト戦士。

お父さんを探しているらしく。

ピンバッジを片手に、ある場所へ行かなければならないそうです。

そのチャンスを逃してしまうと、もう二度と会えない、と。

そんなシビアなことを聞いたオカリンが考えたのは、バイト戦士をラボメンに加えること。

しかも、タイムマシンを使って、蒸発する前の父親にDメールを送ること、なのでした。

これ以上世界を改変してしまったら、次はどんな世界になってしまうかわからないのですが・・・・・

それでも、実験をするところが怖いです(^_^;)

ただ、ダルだけは、オフ会があるらしく、参加できないそうです。

もっとも、オカリンは「フェイリスの手料理とオフ会、どちらを選ぶのだ?」というメールを送っていましたけどw

そんなとき、急にあのメール。

お前を見ているぞ

と。

しかも、赤いゼリーの画像つきで。

一体、誰がこんなことを・・・?

ものすごく気になっているところですが、あの料理。

正直、

アップルパイというよりダークマター

なんですが(^_^;)

何とか出来上がったものの、バイト戦士はいなくなるという(^_^;)

本当は、これ以上歴史が変わってしまうのは危険なのですが・・・・・

これをどうにかして改善したいということで、再びタイムマシンを起動!

見事、いなくなる前のバイト戦士に会えました♪

話を聞いてみると、どうやらオフ会に出席したけど、父親には会えなかったようですね。

Dメールを送ろうにも、父親のアドレスが分からず、断念。

そして、いなくならずに済んだ。

こういうことのようです。

結果的には、オカリンがDメールを送ったことで、バイト戦士がいなくならずに済んだ。

これでいいのでしょうかね?

私としては、何かほかの部分で歪が生まれてしまっているような気がしているところ。

特に、あの「見ているぞ」というメールが、とても気になっているところです。

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-06-22
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る


関連商品
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
