スイートプリキュア♪ その13

ここでは、スイートプリキュア♪ その13 に関する情報を紹介しています。

今月のメガミマガジンを購入したものの、中身を見ることなく、ほったらかしにしていたわけですが・・・・・

『スイートプリキュア♪』の記事には、新展開が書かれておりました。

第19話で、セイレーンの罠にかかってしまった、響&奏。

今までのように、ワンパターンな変身、というわけではなく。

今まで戦ってきた中で、2人の息が合わない限り、プリキュアに変身できないとわかったことで、2人を別次元に引き離すことに。

プリキュアに変身できずに、ネガトーンが暴れる様子をただ見ていることしかできないふたり。

このピンチを、はたしてどうやって乗り越えるのでしょうか?

もっとも、キュアミューズという、ある意味最強のプリキュアがいるわけなので。

仮にふたりがダメだったとしても、キュアミューズがあっさり倒してくれそうな気がしますけどね(^_^;)

というより、キュアミューズって、響ママに似ていませんでしたか?

目つきといい、スタイルのよさといい。

どうもそんな気がしているところです。

スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1
スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1TVサントラ

SMD itaku (music) 2011-06-01
売り上げランキング : 706

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
Alright!ハートキャッチプリキュア!(DVD付)
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1


コメント
この記事へのコメント
この危機はどうやって脱するんでしょうか?

これが単独変身が可能であれば、まあなんとかなるでしょうけど・・・・・そうは行きませんもんね。

ただ、その次の20話では、セイレーンがメフィストに怒られる場面をハミィが目撃。でもって、慰めに入るシーンがあるそうです。

さて、先ずはどうやって危機を脱するかですね。
2011/06/10(金) 06:58 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
確か、『スプラッシュ・スター』までは、ふたりいないと変身できませんでしたよね。

そういう意味では、今回のプリキュアでは、原点回帰、ということなのでしょう。

ただ、何度も言うようですが、別にメロディとリズムが変身できなくても、ミューズがいるので何も問題がないような・・・(^_^;)
2011/06/10(金) 15:27 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
書き込みありがとうございました。
コメントにも書きましたが・・・結局はセイレーンってやることがワンパターンな気が(汗)。
あと前に『ミューズに頼ってはいけない』と言っていたので、展開自体もミューズ頼りってことはない気がします。
2011/06/10(金) 20:43 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
セイレーンはワンパターン、ということですが・・・・・

たしかに、そのとおりですよねw

本人さんはいたってマジメかもしれませんけど、見ているこちらとしては、そろそろ飽きてくるころかな、と。

もっとも、小さなお友だちにとっては、そうでもないのかもしれませんがw
2011/06/11(土) 10:19 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
