あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その9

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その9 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、ついにめんまの存在を理解した、超平和バスターズ。

勝手に蛇口から水が出てきたり、食器が運ばれてきたり。

とにかく怖い限り、なんですが(^_^;)

感動するアニメから、ホラーアニメへ。

あなるもビビっていたとおり、一般人なら誰でも怖がるところです(^_^;)

ただ、あなるとつるこ以外は、意外と冷静。

ぽっぽは、めんまがちゃんとそこにいることと、自分が大きくなったことに感動。

ゆきあつは、めんまが自分のことをどう考えているのかが、かなり気になっている様子。

それと、「絶対に花火を成功させる・・・!」と、かなり意気込んでいるみたいです(^_^)

それを証明するかのように、あの土下座!

あのゆきあつが、まさかこんなことをするなんて・・・!

女装をして、土下座をして。

じょそあつだったり、どげあつだったり。

最初は軽蔑のまなざしを向けていたのですが、なかなか根性がある男の子、みたいですね♪

イケメンゆきあつ

ってところでしょうか(^_^)

ただ、じんたんにはめんまがしっかりと見えているわけで。

超えられない優越感、といったところ。

髪の毛は長いのか、美人さんなのか。

今のめんまがどんな外見をしているのか、かなり気になっているようです。

もっとも、じんたんのほうは、照れつつも褒める、って感じですけどw

とりあえず、花火師のおじさんが花火を作ってくれることになって、みんなで作ることに(^_^)

なったんですけど・・・・・

めんまのことで振り回されて、おじさんは空気と化していますよね(^_^;)

おじさん「解せぬ・・・!」

といったところでしょうか(^_^;)

それから、ゆきあつは「付き合ってみないか?」とチャラあつに。

あなるはそれにナイスミドルを。

そして何より、つるこは

家政婦は見た!

っぽいことをやっておりましたw

この後、つるこがヤンデレにならなければいいのですが(^_^;)

そんな心配はまったくなく。

逆に、めんまが大変なことに!

具体的には、メンマの姿が川に写っていなかったという。

まあ、夜中だから暗くて写っていなかった、とも考えられるわけですが。

これを予感していたからこそ、じんたんはめんまが川に入ることを止めようとした。

こういうことではないかと思います。

ただ、次回予告は、みんなかなり深刻な表情になっていましたよね。

あの陽気なぽっぽでさえ、自分がめんまにどう思われているのか気になっているぐらいでしたので。

やっぱり、あの頃には戻れない、ということなのでしょうか・・・?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 超平和バスターズ柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 超平和バスターズ柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L

関連商品
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アイラブ柄 Tシャツ ホワイト サイズ:L
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
Rewrite 初回限定版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
