電波女と青春男 その9

ここでは、電波女と青春男 その9 に関する情報を紹介しています。

今回初めて、メールを交換した、真&リュウシ。

りゅうこやっちゅうに!

という突っ込みがとってもかわいかったですよね♪

エリオの天体観測もよかったのですが・・・・・

とりあえず、「野球しようぜ」という前川さんのメールどおり、野球をすることに。

もっとも、草野球なので、素人丸出しみたいな感じの野球なんですがw

それはいいとしても、前川さんのあのコスプレ。

ペンギンかと思えっていたら、実はカツオだったという(^_^;)

前川さんって、ときどきというか、いつもわからないキャラなんですよねw

そして、あのおじさん。

前川さんのパパだそうですが、あの紹介の仕方だと、彼氏と思われても仕方がないような・・・(^_^;)

おかげで、えらい睨まれていましたし(^_^;)

結局、試合には負けてしまって、グラウンドの整備。

お昼には、女々さんのおにぎりか、前川さんのおにぎりか、選ぶことになったわけですけど。

ここでもし、前川さんのおにぎりを選ぼうものなら

マコくんが反抗期なのよっ!

オバさんマニアのくせに

思春期の欲望を我慢するから

無理がたたって、抑圧がたまって

オバさんのにおいを・・・・・

キィーーーーーッ!!


とか言われそうで、とっても怖いです(^_^;)

もっとも、真くんはオバさんマニアじゃなかったような気が・・・(^_^;)

とりあえずは、花澤さんにおにぎりをあげたことで、無事に問題解決☆

それにしても、あの花澤さんって、声も声優の花澤香菜さんでしたよね?

というより、今回登場している野球メンバーって、『サザエさん』っぽかったのですが、どうなんでしょう?

「今度も前川さんのおにぎりが食べられるのなら」ということで、次の試合も助っ人に来ることを約束した真くん。

なんというか、微妙にナンパしていませんか、このセリフ(^_^;)

町内一の美少女・女々ちんは

実は生き別れの嫁だったのよっ!


という女々さんのボケは、とりあえずスルーするとして。

今夜も、エリオと天体観測です(^_^)

といっても、女々さんに止められているため、外出は庭先まで、なのですが。

それにしても、相変わらず、GN粒子の放出がすごいですよね。

しかも、かなりかわいいというエリオ。

このまま、いい感じになるのかと思っていると、「わたしも野球がしたい」と。

初心者ということで、いちおうはライトとして入れたものの。

今回もまた、前川さんのコスプレが光っておりますw

しかも今回、宇宙服みたいなコスプレしている人が増えていますし(^_^;)

一体、何人コスプレすれば気が済むのでしょうかw

さらには、流子ちゃんもやって来ております。

原付に二人乗りはいけないんだぞ、という突っ込みも効果なしかのように、激しくジェラシーを燃えたぎらせていますねw

もっとも、あの彼氏っぽい存在がいたおかげで、何にも起きずに済みましたがw

で、エリオの打席。

三振だろうと思っていると、おきなり「ガツン!」とヒット♪

ただし、エリオはルールを知らないみたいでしたし。

何より、あのモビルスーツっぽい人のエラーみたいでしたし。

というより、この人って一体・・・?

この自称・超能力者、どうやら女の子みたいだったわけですが。

真くんとしては

あっそ

でシメるという(^_^;)

何とも言えない終わり方でしたけど、この人の正体が気になるわたしでしたw

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
入間 人間 ブリキ

関連商品
電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)
電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)
電波女と青春男〈6〉 (電撃文庫)
電波女と青春男 (電撃文庫)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
