緋弾のアリア その9

ここでは、緋弾のアリア その9 に関する情報を紹介しています。

いきなり女子寮に呼ばれたかと思えば、あのコスプレ衣装。

衣装がずらっと並んでいたことも意外でしたが、何よりあのバスト。

アリアって確か、貧乳ちゃんじゃなかったっけ・・・?

そう思っていると、やはり、理子ちゃんでしたね。

「そのとおり、りっこりんでぇーす♪」

というセリフもかわいかったわけですけど・・・・・

ねえ、キンジ・・・・・

えっちぃこと、しよ?


というムフフなセリフには、かなりドキドキなキンジくんなのでありましたw

なるほど、それでサブタイトルがハニー・トラップ、なんですねw

もっとも、個人的には

えっちなことはいけないと思います

となるわけで(^_^;)

まあでも、”理子ルート”に入りそうになったとき、アリアが突入してきたので、ほっとしているところですw

理子ちゃんとしては、ハーレムルートが大嫌い。

一方、アリアとしては、ほかの女のにキンジくんを渡したくない。

ただ、アリアと理子ちゃんとでは、バストの大きさに超えられない壁があるわけですが(^_^;)

そんな冗談を言っているうちに、

ぷんぷんがおー、だぞ♪

といいつつ、スタングレネードで逃げられてしまいましたけどw

で、屋上では、ペチャパイ世界記録とか、うそつきの爆弾女とか。

いろんな罵り合いがあった後、ヒストリアモードでイケメン全開に。

どうやら、あのハイジャックの後で、司法取引きがあったようですね。

そのため、今の理子ちゃんを攻撃すれば、逮捕されかねないわけで(^_^;)

手が出せない、というわけです。

嘘泣きかどうかはわかりませんが、

わたしと一緒に、泥棒しない?

というお誘いが。

もしこれを承諾すれば、逮捕されて前科者になるところなんですけども。

アリアとしては、それよりも、イ・ウーに近づけることのほうが大事。

というわけで、とりあえずは理子ちゃんに協力することに。

それはいいんですけれど、理子ちゃんのあの色仕掛け。

悲鳴を上げる、というのはまだマシなほうで。

シャーペンを胸の谷間に隠しているという。

拷問というか、陰湿というか。

ある意味、上手なお方ですw

でも、仲良く相合傘をしているところへ、白雪ちゃんが乱入!

リッコリコにしてやんよ♪

というセリフはどこかで聞いた覚えがあったものの。

スカートをめくられて、あっさり撃破されてしまいましたw

それにしても、下着の色が黒とは・・・!

白雪ちゃんって、意外と大胆、なのかもw

保健室では、白雪ちゃんがヤン化(^_^;)

既成事実はいいとしても、狼と鬼と幽霊って・・・(^_^;)

雪山まで遭難した時は、裸で温めあわないと。

「星伽の巫女がなんだーーーっ!」という感じで、下着姿になっている白雪ちゃん。

もっとも、間一髪のところで、何とか逃げ出せたキンジくんでありましたw

で、理子ちゃんの指定した場所なんですが・・・・・

なぜか、メイド喫茶という(^_^;)

まったく理解不能な展開に、驚きを隠せないふたり。

一体どんなものを盗むことになるのか、かなり気になるところですね。

「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX
「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX
ムービック 2011-08-25
売り上げランキング : 2557

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
