スイートプリキュア♪ その14

ここでは、スイートプリキュア♪ その14 に関する情報を紹介しています。

セイレーンたちがだらしないため、メフィスト本人が出向こうかとしております!

同じく、アフロディテも!

ついに、トップ同士の対決になるのか・・・?

と思われたわけですけど、そこまでしなくてもいいだろうという感じで、最終的には出てきませんでしたけどね(^_^;)

何だかよくわからないような展開のお話ではありましたが。

とりあえず、音符がたくさん集まったことは、よかったのではないでしょうか(^_^)

それにしても、音吉さんはすごかったですよね。

登場した時から、只者じゃないとは思っていたわけですけれども。

音楽の知識が豊富なだけでなく、パイプオルガンも弾きこなすという・・・!

おまけに、調律もバッチリこなすという、何ともすごいおじいさんですねw

キュアミューズのほうは、中立を保つという意味で、音符をばらまいていましたけど(^_^;)

今回だけ、どうしてこんなにたくさんの音符が出てきたのか?

それはよくわからないところなのですが・・・・・

気になるのは、次回予告。

来週はお休みのため、翌週に放送となるものの。

ついに、4人目のプリキュアが登場するみたいですね♪

シルエットからして、どうやらキュアビートのようです(^_^)

もっとも、わたしの記事を読んでくれている方にとっては、すでに

キュアビート=セイレーン

とわかっているわけなので、なんだかなーといった感じなのですが(^_^;)

スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-08-25
売り上げランキング : 819

Amazonで詳しく見る


関連商品
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)
スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版
スイートプリキュア♪ チョコスナック BOX (食玩)


コメント
この記事へのコメント
音吉さんって、何者なんでしょうかねぇ?

私が思うには・・・・・人間界にいながらにして、メイジャーランドの使者ではなかろうかと・・・・・。

ともあれ、調べの館のパイプオルガンも、世界の平和を救うためのカギになりそうですね。

あと、新たなプリキュアの予告が出ましたが、23話あたりで登場しそうですね・・・・・私の予想は。
2011/06/12(日) 16:09 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
今週はギャグ回かと思われましたが・・・。
音吉さんの世界が危ないというのはどういうことなのか?
メフィストとアフロディテは何を考えているのか?
そして4人目のプリキュアとは?
・・・という感じで、適度に謎があり引きとしては最高だとは思います。
それと冒頭にちらっと出ていた海を眺めていた女性(?)が実は何かあるんじゃないかと踏んでたりしています(笑)。
2011/06/12(日) 17:28 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
QUONさんへ
音吉さん、たしかに正体が気になるところですよね。

キュアミューズのことを少しだけ知ってそうな感じでしたし・・・。

おっしゃるとおり、メイジャーランドからの使者、なのかもしれませんね。
2011/06/12(日) 17:53 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
火鳥さんへ
音吉さんの「世界が危ない」という発言は、どういうことを意味しているのか?

かなり気になるところですよね。

プリキュアたちが負けてしまうような危機が訪れる、ということなのでしょうか?

もっとも、メフィストみたいなヘボい敵キャラだと、どうもそうは思えないんですけどね(^_^;)
2011/06/12(日) 17:57 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
