そふてにっ その10

ここでは、そふてにっ その10 に関する情報を紹介しています。

お、おねえちゃん・・・・・

わたしもソフトテニス、がんばるから・・・


という言葉から始まる、今回の回想シーン。

でも、トラックで轢殺されてしまうという・・・!

何ともショッキングな始まり方でしたよね(^_^;)

というより、霊魂みたいなのが出てきていませんでしたか(^_^;)

一方、白玉中女子テニス部。

大会に向けて、みんな頑張っているようですね(^_^)

もっとも、あの外見。

あれは明らかに、『ガンダムOO』のソレスタルビーイング、でしたが(^_^;)

「テニス部に武力介入しませんか?」とか「ボールを狙い打とうぜ!」とか「万死に値しますよっ!」とか。

どうやらこの作品、いろんなところからのパクリが多いみたいですね(^_^;)

そんな白玉中テニス部の様子を、陰からじっと見ている女の子がひとり。

平岸やよいちゃんです(^_^)

早い話が、冒頭の回想シーンに登場していた、あの女の子。

強引に入部させようとしたところ、バナナの皮で滑って、川へどぼん(^_^;)

まあでも、オオサンショウウオに助けてもらえましたがw

GNオオサンショウウオ起動

ってところですかねw

ただ、こんなに何度も出てくると、正直

またお前かwww

とか言われそうな気がして、わたしとしては困惑しているところであります(^_^;)

オオサンショウウオはレギュラーキャラだと認めるとして。

やよいちゃんとしては、お姉ちゃんの遺志を継いで、ソフトテニス部に入りたい、と。

もっとも、”生きていれば中学生”というセリフが、とんでもなくゾッとするところ(^_^;)

まあ、ボールは友だちというセリフも、パクリでしたけどw

いちおう、ソフトテニス経験者ということで、さっそく入部したのはいいものの。

軽く練習をさせてみると、まったく使えないという(^_^;)

そういう意味では、

千歳2号

ってところでしょうか(^_^;)

ただ・・・・・

やよいちゃん、とっても霊感が強いらしく。

幽霊が飛んでくると、とっさに避けるクセがついてしまった、らしいです(^_^;)

そんなとき、「お前ががんばってこそ、意味があるんだろうっ!」という琴音ちゃんの言葉で、やよいちゃんの人格が急変!

まさに

超兵来たり!

って感じですかねw

それにしても、お姉さんって、あまりにも邪気眼すぎ(^_^;)

コスプレもしていないのに、ハレルヤ化しちゃっていましたし・・・(^_^;)

またまたパクリ、でしたよねw

自称:天才テニスプレイヤー、平岸うづき。

加えて、ファンキー姉ちゃん。

ややこしいのがまた一人増えた瞬間であります(^_^;)

性格はもちろん、外見も怖すぎ(^_^;)

とてもじゃないですけど、やよいちゃんと姉妹だなんて、到底思えませんが(^_^;)

このお姉ちゃんが死んだのって、もしかすると、罰が当たったからなのかも・・・(^_^;)

そう思えてくるから、とっても不思議な気分ですよねw

もっとも、「末代まで祟ってやる」と言われた以上、無視するわけにもいかず。

こんなやよいちゃんとすんなりペアを組めるエリちゃんって、ある意味器が大きいのかもしれませんね(^_^;)

で、後半。

定期試験で赤点を取った人は、試合には出られないというペナルティーが。

まあ、大体の予想はできていましたけど、やはりというか、明日菜&琴音は厳しいみたいですね(^_^;)

さっそくですが、テスト勉強することに。

もちろん、みっしーの家でw

フェロモニックプレイヤーやら、裸族テニスやら、いろんな種類のものが出てきましたけど。

来栖ちゃんだけは、ポテチ片手に六法全書という・・・!

けっこうすごい展開になっているとき、窓には

今夜はふたりっきりね・・・・・

という謎のメッセージが!

もともと、みっしーの家にいたのかもしれませんけど、正直あれにはゾッとしました(^_^;)

結果的に、紫希さんのヤマカンで、何とか追試は免れたので、よかったですけどねw

そふてにっ(3) (BLADE COMICS)
そふてにっ(3) (BLADE COMICS)
あづち涼

関連商品
そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)
そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)
Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
