これはゾンビですか? 第13話

ここでは、これはゾンビですか? 第13話 に関する情報を紹介しています。

今回は、番外編。

というわけで、お祭りにやって来ているわけなんですけども。

人通りがまばらで、ずいぶんとさびれてしまっているような感じですね(^_^;)

こういうお祭りはイヤ、というハルナの提案で、フェスティバルを開催☆

優勝者には、ユーちゃんかセラフィムどちらかと一日デートできる権利、だそうです(^_^)

早食い競争では、セラフィムお手製ドレッシングで、大量爆発(^_^;)

滑る坂では、秘剣・燕返しが炸裂するという(^_^;)

まあ、それはいいとしても、あの妄想。

アユムとエロアユムが、それぞれお互いの持論を展開しているという状態(^_^;)

とりあえず、ユーちゃんとニャンニャンしたいらしく。

なぜかこけしでエロパワーがアップ!

まったくの理解不能な展開ですが、優勝のにゃんにゃん券をゲットできました♪

もっとも、流しそうめんで食中毒(?)を起こしてしまって、霊魂が出てしまっている織戸くんなのでありましたw

で、次のお話。

セラフィムがお昼を作ってくれたものの、あれはどう見ても危険地帯(^_^;)

平野文さんによる、歩くん的妄想ユーちゃんもありましたが・・・・・

うっかり食べてしまって、電撃ビリビリという(^_^;)

まあ、『うる星やつら』のネタ、ってところですかねw

でも、そんな料理ヘタなセラフィムを放っておくわけにもいかず。

サラスバティとしては、何とか改善したいというわけで、秘伝のレシピを伝授することに(^_^)

もっとも、トモノリに渡してしまいましたが(^_^;)

「ヘン乳女」というセリフに、かなり怒っているセラフィム。

今までとは比べ物にならないぐらいに、バストが大きく揺れております(^_^;)

そして、奪還作戦。

なぜか、『キャッツ・アイ』のコスプレをしての奪還なのは、スルーするとして。

竹やりで歩くんが覚醒して、暗視スコープを装着。

何とか取り戻したかに思えたところで、再び竹やりで覚醒するという(^_^;)

まあでも、無事に怪我しなくて何よりです(歩くん以外)。

そして、秘伝の書に書いてある通り、セラフィムが調理。

「今まで一度もマズイと言われたことがないんです」と言っていましたが・・・・・

食べた人は全員死んでいるから

ではないでしょうか(^_^;)

もっとも、歩くん以外はw

確かに、料理に炭酸を入れたり、ミスリルソードを入れたりと、かなり奇抜な発想のお料理なわけなので。

全然進歩しないのもよくわかりますw

そして、最後のお話。

最後は、平松妙子ちゃんのお話です(^_^)

妙子ちゃんお得意の百人一首大会なわけですが・・・・・

織戸くんとしては、暗がりに潜む新大陸が気になるようですけど(^_^;)

というより、パンツ見えすぎ(^_^;)

わたしとしては

変態アニメなう

ってところですかねw

ただ、サラスバティとしては、パンツを見られても動じないという・・・!

「こんなものを見られても、わたしのアイデンティティは揺らぎはしない」なんてことを言うところが、すごいなと思いましたw

結局、トモノリが優勝(^_^)

・・・なんですけど。

最初の回想シーンのとおり、妙子ちゃんはやはり、歩くんが好きな様子(^_^)

そして、サラスバティも、歩くんが好き。

もっとも、歩くんそのものではなくて、歩くんのヒップライン、みたいですが(^_^;)

こんな感じで、けっこう微妙なところで終わった第13話。

続編がどうなるのか、かなり気になるところですね(^_^)

これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー

関連商品
これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい
これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
