プリキュアの実写版 その3

ここでは、プリキュアの実写版 その3 に関する情報を紹介しています。

今回も、プリキュアの実写版です。

こちらになります(^_^)

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2798705.html

(最初のhttpは半角で入力してください)


おもちゃ王国が建国15周年ということで、お祝いに出かけるキュアアクア&ミルク。

キュアミントも合流して、いい感じのスタートです♪

ただ、ふたりのオーラが神々しすぎて、普通の人間では近づけない様子。

さすがは全校生徒の憧れの的、ですね(^_^)

遠近法の威力も、なかなかのものでありますw

そこにいて当たり前のように溶け込んでいるプリキュアたち。

係りの人にも、「いつもありがとうございます」と言われていますしw

実際、おば・・・おねえさんには、微妙に笑われていたような・・・(^_^;)

常連客って、すごいものなんですね(^_^)

ドリームは映画観賞で忙しくて、レモネードはお仕事で忙しいということでしたが、ルージュは後で合流できるとのこと。

これはかなり期待できそうな気がします(^_^)

途中、「のど仏が見える気がするけど、気のせいだよな・・・?」というコメントがあったものの。

「ただの影だろう」とか「よくある目の錯覚だな」とか、けっこう苦しい言い訳だったような・・・(^_^;)

まあ、エターナルとの戦いで、プリキュアたちも疲れているんでしょうw

そうこうしていると、ルージュが登場!

キュアルージュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってところです♪

レッドサルダーと戦っているところなのでした。

けっこう頻繁に登場するので、準レギュラーって感じですかねw

それにしても、ルージュもけっこうたくましい体つき、みたいです。

頼りがいのある背中も、とってもステキだと思いましたw

そして、来られないはずのレモネードなんですが・・・・・

イベントにいたみたいですね。

ただ、連休中のバイトさんな上に、なぜかレモネードだけという(^_^;)

とりあえず、一度見てみることに。

そうしたら、なぜかコスプレしたレモネードでしたw

しかも、ステージで「ツインテールの魔法」を歌っているという状態(^_^;)

まあでも、子どもたちウケはけっこうなものだったので、これはこれでアリだったんじゃないでしょうかw

ただ、髪の毛が微妙でしたね(^_^;)

レモネードって、三次元になるとこんな感じになるんだな。

そういう教訓が得られたわけですw

微妙にぽっちゃり系だったものの、そこには確かにレモネードがおりました♪

これで、ドリーム以外の全員がそろったわけですね(^_^)

ただでさえ存在感がありまくりなプリキュアたちが、今回は4人も・・・!

なので、写真撮影をお願いされておりますw

これ以上どんな展開になっていくのかと、かなり気になっているときに、ハミィが登場!

まさかのハミィの登場に、カンペキに予想GUYなわたし。

今日も音符を集めているんでしょうけれど・・・・・

ルージュさん、上腕二頭筋がたくましすぎ(^_^;)

こういうのを見ると、お○さんだと思ってしまうところですw

で、ハミィが言うには、フェアリートーンのミリィが迷子になっちゃった、と。

何とか見つけてみると、ミリィってけっこうデカいんですね(^_^;)

すぐに逃げられてしまいましたけど、アクアのアイデアで捕まえることに。

さすがは

知性の青き泉

ですよね♪

にしても、アクアのあの構え方。

ミルクとハミィを構えてどうするつもりだよw

と突っ込まれていましたよね(^_^;)

合成かと考えていましたが、実際に影が映っていることでそうではないとわかって、すごいなと思いましたw

レモネードが誘導して、ルージュががっちりキャッチ。

ただし、どう見てもアメフトにしか見えなかったんですけど(^_^;)

しかも、ミリィが握りつぶされそうになっているようにしか見えないわけで(^_^;)

コメントにもあったとおり、キングコングみたいな展開になってきておりますw

結局、迷子になっていたのは、実はハミィのほうでした、と。

とんだ茶番に付き合わされたプリキュアたちでありました(^_^;)

一方、メロディのほうは、ハミィを探している様子。

結果として合流できてよかったですよね(^_^)

それにしても、最後のあの赤い服を着たおじさん。

プリキュアのファンだということはわかるのですが、空気を読んでもらいたかったですよね(^_^;)

最終的に、王様への謁見はギリギリセーフ。

今回もみんな(特に幼女)の平和を守れて、よかったのではないでしょうか(^_^)

コスプレ衣裳 P-1型 ホワイト戦闘服コスプレ衣裳 P-1型 ホワイト戦闘服



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
