デッドマン・ワンダーランド その9

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その9 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


何とか管制室へとどりついたものの、六路の裏切りに逢った凪。

おまけに、橙火花まで登場するという最悪の状況。

墓守(アンダーテイカー)のメンバーというだけあって、レチッドエッグを無効化する特殊能力を持っています。

さすがはアンダーテイカー、といったところでしょうか。

ただ、火花は強いだけじゃなくて、性格も残酷。

母親から猟奇的な教育を受けて育ったために、同じ幼稚園の男の子を”お仕置き”と言ってバラバラにして、花壇に埋めるという・・・!

凪との戦いでも、肉を少しずつえぐるという戦い方をやってのけておりました(^_^;)

グロい・・・グロすぎる・・・!

そう思ったのは、わたしだけではないはずです。

何とか倒せはしたけど、凪は左腕を失うという重傷。

これではもう、戦えませんよね。

というより、この作品って、こんなんばっかですよね(^_^;)

まるで、『エルフェンリート』と変わらないような。

そんな感じのアニメとなっているようです(^_^;)

デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)
デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)
近藤 一馬 片岡 人生

関連商品
デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)
デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
