そふてにっ その2

ここでは、そふてにっ その2 に関する情報を紹介しています。

朝から道場で大人数と組み手。

琴音ちゃんってすごいな~と思っていると、今度はパパが登場。

というより、ゴツすぎなんですが(^_^;)

明らかに、『北斗の拳』に出てきそうな、ガタイのいい体格のお父様。

その体格ゆえに、琴音ちゃんとはまったく似ておりません(^_^;)

まあでも、娘のことを心配している、良いパパなのは確かなようですね(^_^)

で、さっそく朝練。

にっしーとしては、妄想どおりにいかなくてほっとしていたわけですが。

琴音ちゃんのあまりの熱血ぶりに、たじたじといった感じであります(^_^;)

というかこれ、コーチと選手が逆になっていませんか(^_^;)

それから、あのセパタクロー。

あと、なわプレイ。

けっこうおもしろい展開ですねw

でも、一番驚いたのは、やはりにっしー。

あんな高度なテクニックをやってのけるとは・・・!

さすがは元プロ、ってところですかね(^_^)

ただ・・・・・

琴音ちゃんとしては、他の部員たちも急接近してしまって、胸がきゅ~んと。

そのうっぷんを晴らすためだけに、再び道場で(^_^;)

いくらなんでも、あれはやりすぎ(^_^;)

しかも、パパも止めるどころか、逆に娘の成長を喜んでいましたし(^_^;)

で、後半。

今日も遅刻しそうになっている明日菜ちゃん。

でも、その前を走っているのは、金髪の女の子。

どんな女の子なのか、そっと覗いてみると・・・・・

食パンを口にくわえた女の子でした、と(^_^;)

まあ、これだけでも驚きなところですけども。

実は転校生、ということなのですが・・・・・

お前らまとめて・・・・・

放課後の体育館の裏に来いや・・・!


という第一声(^_^;)

いや・・・日本語を覚えてくれているのはいいんですけど、さすがにあれはどうかと(^_^;)

それから、実はにっしーとお知り合いだったこともあって。

ますますじぇらしーすとーむな琴音ちゃんであります(^_^;)

回想シーンでは、なかなかいい感じだったんですけれども。

実際のところは、かなり微妙みたいですね(^_^;)

次回は、女子ソフトテニス部がいよいよ本格始動するそうです(^_^)

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
上坪亮樹

関連商品
そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
