花咲くいろは その11

ここでは、花咲くいろは その11 に関する情報を紹介しています。

緒花ちゃんたちが手に取っているのは、和風温泉ガイド。

どうやら、ランキングで喜翠荘が載っているのか、かなり気になっているようです。

で、結果は、5点。

10点満点中で5点、です。

食事も長い間変化がなく、アメニティも行き届いているとは言えない、と。

まあ、老舗の旅館なわけなので、仕方がないのかもしれませんが・・・・・

さらに悪いことに、近くに新しいホテルが建設中だという・・・!

1泊8000円という低価格で、サービスもすごいホテル。

このままだと、湯の鷺温泉はすべて、大打撃を受けることになりそうです。

で、さっそく、編集者に殴り込み(?)をかける緒花ちゃん。

喜翠荘に滅茶苦茶な評価を付けた犯人と戦ってきます

目いっぱいぼんぼってきます


という書置きを残して。

まあ、気持ちはわからなくもないのですが。

そんなとき、急に予約のキャンセルが!

もしかして、あのランキングの影響、とか?

実際に出版社に抗議に行ってみると、緒花ちゃんの迫力に圧倒されている編集者(^_^;)

うにいいいいいいいいい

っていう感じで、顔を近づけて圧力をかけておりますw

というか、緒花ちゃんやりすぎ(^_^;)

もっとも、あの編集者も、かなり気弱な感じだったので、どっちもどっち、ってところですかねw

で、あのランキングを書いた人とは・・・・・

実は、ママなのでした!

大人の事情というやつで、あのランキングをつけた、と。

話を聞いた限りでは、どうもママのほうはぐーたらの様子。

でなかったら、緒花ちゃんが喜翠荘で働く、なんてことにはなっていないわけですからね(^_^;)

ママへの抗議をして、孝ちゃんに会いに行って。

目覚めよ

というプラカードで隠したものの、バレバレだったという(^_^;)

彼女っぽい人がいて、緒花ちゃんとしては、かなりショックなのでありました。

実際に孝ちゃんに聞いてみると、告白された、と。

緒花ちゃんは「ちゃんと返事をしてあげないと」と言いたかったところですけど。

自分のほうも、孝ちゃんに返事をしていないわけなので。

緒花ちゃんのほうがホビロン、となってしまいますよね(^_^;)

東京は怖い、と思うと同時に。

みんちの私服姿、けっこうかわいかったですよね♪

結論として、敵はママだった、という今回のお話。

あのランキングは覆らないのか?

そして、新しいホテルに脅かされてしまうのか?

次回も見逃せませんね。

花咲くいろは 押水菜子 クッションカバー
花咲くいろは 押水菜子 クッションカバー

関連商品
花咲くいろは 押水菜子 ストラップ
花咲くいろは 松前緒花 クッションカバー
花咲くいろは 鶴来民子 クッションカバー
花咲くいろは 9 [Blu-ray]
花咲くいろは 6 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
皐月に対するクレーム満載です(笑)!

あんな事書いて「仕事するのが楽しい」って、たやすく言ってられるノーテンキなとこはあるし、夜逃げしては男と別れるわ・・・・・親不孝者にも程がある気がしますねぇ。

まあ、わざわざ東京まで駆けつけたみんちと徹と合流しましたから、緒花にとっちゃ、少し励みになるでしょうけどね。

あと、私が思うには女将と皐月って、仲悪いのではと思いますが、いかがでしょう?
2011/06/15(水) 20:36 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
親不孝者というより、ダメ親と言ったほうが正解かもしれませんねw

家事はすべて、緒花ちゃんに任せっきりだったわけですし(^_^;)

あと、女将さんとの仲は、かなり悪いようです。

そうじゃなかったら、今頃はあの旅館で仲良く暮らしていたことでしょうw
2011/06/16(木) 16:21 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
