俺たちに翼はない その11

ここでは、俺たちに翼はない その11 に関する情報を紹介しています。

またしても、グレタガルドからのスタート。

グレタカリバーに、グレタハイパー。

巨大な敵が現れても、ハニー・スイート・ナイト・ランデブーでイチコロという。

合体技なのはいいんですけど、方向性がまったく定まらず、といった感じになってきております(^_^;)

学校へ行くと、蔵人さんからいきなり

妹萌えという言葉を知っているか?

と聞かれております(^_^;)

京ちゃんも加わって、あのガンダムみたいな空間へ。

高内さんも見直した(惚れた?)みたいな感じになっているので、けっこういい感じ(^_^)

デレた、とも言えるような雰囲気でしたよね。

でも、明日香ちゃんのほうは、嫉妬しちゃっているようですが(^_^;)

ただ、一緒にデートしても、鷲介くんや隼人くんのときに登場するキャラたちに絡まれております(^_^;)

いろんなところに地雷が、というより、この街はダメみたいですw

明日香ちゃんのほうも、「グレタガルドって何?」と聞いてきていますし(^_^;)

僕はこの世界の人間じゃないんだ

と答える鷹志くんもどうかと思いますがw

が、しかし・・・!

ここにきて、明日香ちゃんも厨二病だと判明。

仮想の弟を想像して遊んでいたという。

その弟の名前は、明日夢くん。

エア友だちというより、エア弟

といったところでしょうかw

なるほど。

どうりで、グレタガルドな鷹志くんと話が合うわけですw

あのゲームで、鷹志くんの妄想を論破したかと思えば、今度は殴りかかってきております!

大人しそうな感じの鷲介くんはもちろん、あの隼人くんでも、女の子や子どもには手を出せない様子(^_^;)

伊丹伽楼羅も登場したものの、

ワニ食べたーーーーーいっ!

という謎の言葉を残して退散(^_^;)

全員に致命的なダメージを与えている明日香ちゃんですが・・・・・

プリンセスアスカ、けっこうひどいお方のようです(^_^;)

拳から始まる愛

という感じで、なかなか意味不明だった今回のお話。

どうでもいいんですけど、最後に多重人格者が増えていませんでしたか(^_^;)

俺たちに翼はない 玉泉日和子 抱き枕カバー
俺たちに翼はない 玉泉日和子 抱き枕カバー
キャラハイ 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
