戦国乙女 桃色パラドックス その11

ここでは、戦国乙女 桃色パラドックス その11 に関する情報を紹介しています。

ついにその力が明らかになった、あの赤い甲冑。

身に着けると天下統一できる、というよりも。

身に着けると強大な力を得られる、と言ったほうが正しいようです(^_^;)

それにしても、マサムネ(伊達先生)の言い分はあんまりわかりませんでした。

織田信長と徳川家康のどちらかが天下統一を果たすことに納得がいかないのは、まあわかるとしても。

歴史を捻じ曲げてでも、伊達家に天下を取らせるなんて、正気じゃないでしょう(^_^;)

どうしてそこまでして、赤い甲冑を手に入れたいのか、どうもよくわかりませんでしたけど。

ただ、確実に言えることは、赤い甲冑を身にまとったイエヤスは、ものすごい力を手に入れてしまった、ということ。

このまま、イエヤスが天下統一してしまうのでしょうか?

戦国乙女 桃色パラドックス 戦国乙女Tシャツ ホワイト サイズ:L戦国乙女 桃色パラドックス 戦国乙女Tシャツ ホワイト サイズ:L



コメント
この記事へのコメント
イエヤスの本性がついに剥き出しになりました。
深紅の甲冑をついに発動させましたが・・・・・マサムネ(伊達先生)曰わく、宝玉のないまま身に纏うと、暴走してしまうとか・・・・・、これは最悪、イエヤスの生命にも関わりそうです・・・・・。

ともあれ、コレを止められるか否か・・・・・。
2011/06/17(金) 07:38 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
赤い甲冑が発動した(してしまった?)以上、もう止められないようです。

もっとも、発動というより、暴走と言ったほうがいいのかもしれませんがw

本当の力が発揮されてしまったからには、もはやノブナガにも止められないのでしょうか?

そうなると、先生がやって来た意味がなくなってしまいますよね(^_^;)
2011/06/17(金) 15:29 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
