神のみぞ知るセカイⅡ その10

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その10 に関する情報を紹介しています。

がんばるぞ、おーっ♪

という感じで、朝からやる気まんまんな純ちゃん。

そんな純ちゃんのやる気に触発されてか、生徒たちからも清々しいあいさつをされております(^_^)

一方、桂馬くんとしては、”五感フラグ”でいこうかと。

誰にでも共通のイベントで、好感度を高めようという作戦。

特に、純ちゃんを怒らせようと考えているようですね。

今のところ、教師ルートなわけなので。

ヘタすると、ゴールは卒業式、なんてことになりかねないという(^_^;)

さすがに、そこまで待てませんよね(^_^;)

というわけで、”目指せ、最悪の関係”。

自習時間でも、構わずゲームを続ける桂馬くん。

でも、ゲームをやっても、純ちゃんは全然怒りませんでしたよね(^_^;)

次は、体育の授業。

ここでも、一人でゲーム。

いつもなら、攻略対象の女の子なんて、簡単に怒らせられるところなのですが。

今回は、純ちゃんの妨害をしようとしたら、担任の二階堂先生にボコボコにされることに(^_^;)

靴を隠そうとしても、純ちゃんにバッタリ遭遇してしまうという(^_^;)

黒板消し落としはエルシィちゃんに決まりましたし。

スカートめくりは、さすがに・・・ねえ(^_^;)

まあ、よく考えてみると、問題児が問題行動を起こすことって、当然のことですよねw

放課後は、純ちゃんとPSPでゲーム対決。

ただ・・・・・

ゲームの中に逃げ込んでいないで

現実の中でちゃんと生きていかなきゃ


という純ちゃんのセリフに、桂馬くんはブチギレ。

お前の勝手な基準で人を見るんじゃないっ!

と。

もっとも、「お前なんか・・・」と言いかけたところで、エルシィちゃんがうまくさばいてくれましたがw

このままじゃリスクが大きいということで、教師ルートは受け入れよう、と。

キーパーソンは、担任の二階堂先生。

教師と生徒だと、短期間で仲良くなるのは難しいところ。

そこで重要になるのが、二階堂先生なんですけど。

ニカイドウロボ

っていうのは、どうなんでしょうかね(^_^;)

ただ、エルシィちゃんの言葉とは裏腹に、まったく仲良くなろうとは考えていない様子の二階堂先生(^_^;)

一方、フリーザ先生も、けっこうヒドかったですよね。

「ダメな者にダメって言って何が悪い?」と。

純ちゃんは、「ダメな子にダメじゃないようにするのが教師ですよ!」と。

しかし、あっさり一蹴されてしまいましたけどw

「教師に現実を教えるのが、大人の役目」。

確かに、そうなのかもしれません。

『フェイト ステイ/ナイト』で言うところの、アーチャーの”理想の果て”みたいな。

そんな感じがしたのは、わたしだけでしょうか?

で、桂馬くんはというと、二階堂先生のお手伝い(下僕?)。

「長瀬の情報を教えろ!」と言う桂馬くんに対して、「教えてやるぞ、何でも」と言う二階堂先生。

というより、前から気になってはいたことですけど、二階堂先生、かなりエロすぎ(^_^;)

あんなに胸が大きいと、

巨乳女教師ルート

へ突入してしまいそうな感じなんですが(^_^;)

一方、フリーザ先生にバカにされた生徒に、「一緒に勉強しよう?」と言う純ちゃん。

「見返してやろう」という言い分は、わからなくもないんですけど。

何が現実よっ!

バカじゃないの!?


というのは、ちょっと・・・(^_^;)

そのあと、二階堂先生のお話から、ようやく純ちゃんの過去が判明。

「あいつはいつも落ち込んでいる、コートにいたときから」と。

あのバスケのシーンからも、なんとなくわかってはいたんですけどね。

自分の理想を周囲に押し付けて、みんなから拒絶される。

こういう性格みたいですね、純ちゃんって。

それが祟って、バスケ部は永久に休部、となってしまっているみたいです。

今でも、生徒たちからは、けっこう引かれているようなので。

純ちゃんはこのまま、熱血先生を続けられるのでしょうか?

桂馬くんの攻略法がどんなものになるのか、かなり気になるところですね。

ヴィクトリースパーク ブースターパック 神のみぞ知るセカイ BOX
ヴィクトリースパーク ブースターパック 神のみぞ知るセカイ BOX

関連商品
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉


コメント
この記事へのコメント
お互いの攻略が面白いですね。
こんにちは
はやいもので、神のみ2期も残り2話
先生を攻略したあとは、
ぬるいお話があっておわりそうですね。
毎回のケイマとエルシィのかけあいは面白いです。

URL欄いれようとすると、エラーになるのですが・・・
2011/06/15(水) 22:19 | URL | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M[ 編集]
mkd(ピンポイントplus)さんへ
ようやく二期が始まったかと思えば、あっという間に放送終了、みたいな感じですよね。

もっと多くの女の子が登場したら、長く続けられそうなのですが・・・。

ちなみに、原作では、今の2倍の女の子が登場するみたいですw
2011/06/16(木) 16:24 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
