Steins;Gate(シュタインズゲート) その11

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その11 に関する情報を紹介しています。

なぜかクラウチングスタートをするバイト戦士と、ミスター・ブラウンに怒られるオカリン。

ただ、その甲斐あって、ブラウン管の使用中にだけ、あのDメールが使えたことが判明。

少しだけではありますけど、これでタイムマシン(仮)の謎が解明されたわけですね(^_^)

そして、人を過去に送ることは不可能でも、人の記憶を送ることは可能かも、という仮定が生まれて。

実験材料を買うために、秋葉へとやって来たわけですが。

タイムリープのことを話すと、態度を急変させるシャイニングフィンガー。

もっとも、このキャラって、常に無表情なんですが(^_^;)

そして、バイト戦士のあの

牧瀬紅莉栖はSERNに通じている

というセリフ。

今までにも、何か重要なことを知っているかのような感じのキャラだっただけに、このセリフはうそだとは思えないところです。

ただ、けっこうなネラーだとわかってからは、どうもそんなふうには見えないのですが・・・。

あと、父親との確執。

小学生ですでに、父親の論文を理解できるとは・・・!

どうりで、大学を飛び級できるわけですw

まあでも、オカリンが「一緒に青森まで行ってやる」と言ってくれたおかげで、落ち込んでいた心は何とか落ち着いたみたいです♪

しかし、あのプリン。

オカリンが勝手に食べちゃっていましたよね(^_^;)

おかげで、本当は泊まり込みで作業をしようかと思っていても、「鳳凰院ナントカさんが・・・」という感じになってしまっておりますw

夫婦喧嘩っぽい雰囲気の後、オカリンは買い出し。

クリスティーナ&まゆしぃ☆が入浴中なので、ということみたいですね。

まあ、いつもの光景になりつつあるわけですが・・・・・

お前は知りすぎた

というメールが!

人形の首をもげた画像もついているところが、とんでもなく怖かったです(^_^;)

3倍速で戻るオカリンは、まるでトランザムかといった感じでしたけど。

心配になって、カーテンを開けてみると・・・・・

普通にクリスティーナ&まゆしぃ☆がおりました(^_^;)

しかも、素っ裸で(^_^;)

まあ、それは当然ですよねw

めちゃくちゃ怒られるオカリンですが、ダルの口からは、「いつの間にかセルンとつながっているみたい」と。

これって、どういうことを意味しているのでしょうか?

オカリンの携帯もしくはパソコンがハッキングされている?

それとも、誰かスパイがいる?

こうなってくると、バイト戦士のセリフも信ぴょう性が高くなってきたわけです。

もっとも、調子が悪くなると、普段は「機関が・・・」と話しているオカリンなのに、今回ばかりはひどくおびえているという状況。

まあ、実際に体験してみると、オカリンのようになってしまうことでしょうね(^_^;)

STEINS;GATE B2タペストリー
STEINS;GATE B2タペストリー

関連商品
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
シュタインズ・ゲート ラバーストラップコレクション (BOX)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
