あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その10

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その10 に関する情報を紹介しています。

ついに、明日に花火を打ち上げることになったわけですが・・・・・

あなるは学校にも行かずに、引きこもり(^_^;)

でも、あのメガネ。

幼い頃にかけていたメガネ、とってもよく似合っていたように思いました(^_^)

そして、つるこ。

ゆきあつがあなると仲良くなっているので、かなりジェラシー。

仕返しに、ゆきあつの趣味が女装だとバラしております(^_^;)

つるこ、グッジョブ♪

ってところですかねw

めんまの母親がいくらメンヘラちゃんであっても。

ぽっぽが主体となってやってくれている以上、花火づくりは進んでいるようです。

ただ・・・・・

みんなそれぞれに、複雑な気持ちが出てきている様子。

白ネギ

というのもどうかとは思ったんですけども。

めんまはあした、じょうぶつします

というのも、正直どうかと(^_^;)

それから、ゆきあつが「余興はないのか?」と。

「あの日を再現してみないか?」と。

というより、ゆきあつが女装したほうが、よほど余興になるのでは?

そう思っていると、じんたんが「ふざけるな!」と。

でも、そんなことはお構いなしに、あなるが

じんたんってさ・・・・・

めんまのこと、好きなんでしょ・・・?


と。

ぽっぽもおかしくなってきていますし、何が起きるのかよくわからなくなってきました(^_^;)

で、じんたんの答えは、

俺はめんまが好きだっ!

まあ、めんまは喜んでいたのか、涙を流していましたけど。

あなるとしては、ものすごくショックなわけで(^_^;)

結論として・・・・・

じんたんはめんまが好き。

あなるはじんたんが好き。

ゆきあつはあなるが好き。

つるこはゆきあつが好き。

こういう図式になっているみたいですw

なんというか、かなり複雑な関係(^_^;)

ただ、

めんまはじんたんが好き

ということなので。

このままだと、永遠にループしてしまいますけどね(^_^;)

あと、ぽっぽについて。

ぽっぽって、

空気読めないけどいいキャラ

ですよねw

まあでも、じんたんとしては、めんまにこのままずっといてほしい、と。

そして、普通に結婚したい、と。

ただ、今回気づいたことなんですけども。

前回のお話までは、めんまには影がありましたが、今回からはなくなっているようです。

やはり、成仏する日が近いから、なのでしょうか?

それにしても、ゆきあつのあの行動。

めんまの服をクンカクンカしているところを見ると、変態さんにしか見えないのですが(^_^;)

つるこには、もう少し考え直してほしいところですw

めんまの手が消えかかっていると同時に、ついに花火の打ち上げの日。

つるこのロングはめんまになりたい願望だった、ということもわかって。

めんま弟も手伝ってくれて、ありがたいところですが・・・・・

あなる敵には、利害の一致って・・・(^_^;)

しかも、あなるだけじゃなくて、超平和バスターズみんなに、黒い思惑があるようで(^_^;)

みんな必死で、腹黒すぎ(^_^;)

友情のはかなさを身に染みて理解したわたしでしたw

やっぱり止めようとしていたじんたんでしたが・・・・・

花火の打ち上げ、早すぎ(^_^;)

これでようやく成仏、と思っていると、実際には成仏していないという。

そして、

めんま、まだいるのか!?

と、かなり必死なゆきあつなのでありました(^_^;)

というより、露骨すぎ(^_^;)

まあでも、転校すると言っておきながら転校しなかった、みたいな感じになったことだけは確か。

では、めんまはどうしたら成仏できるのでしょうか?

次回はいよいよ最終回なわけですけど。

みんながしあわせになれるお話であってほしいところです(^_^)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんまマグカップ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんまマグカップ

関連商品
青い栞
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
花咲くいろは グラス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
