電波女と青春男 その10

ここでは、電波女と青春男 その10 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタシハ、チョウノウリョクシャダ

という言葉を発している、あのモビルスーツの人。

電波系な人だということはよくわかるんですけども。

ある意味、エリオよりもはるかに電波、なのかも(^_^;)

打席に立っても、打てないどころか、かすりもしないという(^_^;)

こう言ってはなんですが、存在価値があるのかよくわからないキャラ、ですよね(^_^;)

そして、前川さん。

いきなり登場したかと思えば、あのコスプレ。

見た感じ、エイリアンかプレデターか。

いわゆる、グロテスクな表現、でしたw

こういう人に、「女たらしの転校生」なんてこと、言われたくないのですが(^_^;)

宇宙女さんは、急に口が悪くなったかと思えば、急にヘコんでいましたし。

リュウコちゃんは、『スクール・デイズ』みたいなメールを送っておりましたし。

エリオは、GN粒子を散布していましたし。

まあ、みんなけっこうかわいいので、よしとしましょう(^_^)

そして、天体観測。

けっこうふつうかと思っていると、エリオはいきなり「に、丹羽くん!」と。

さすがに”いとこ”はマズイと考えたらしいのですが。

”真くん”と呼べばよかったのでは(^_^;)

お次は、あの宇宙女さん。

もっとも、登場の仕方は

侵入者というよりゴキブリ

でしたがw

インナントカさんですね、わかりますw

エリオもこれに対抗して、布団を装備。

さっそく対決したところ、宇宙女のヘルメットがとれちゃいました。

勝負の行方は不明でしたけれども。

宇宙女、白髪でけっこうかわいかったですよね♪

宇宙女の正体は、星宮社。

本物の超能力者にして、宇宙人。

この星への滞在は、観光じゃなくてビジネス、だそうです。

横ピース☆だか綺羅星だかよくわかんないポーズをしたので、とりあえずは締め出し。

リュウコちゃんの夏祭りのお誘いにOKして、ぐっすり眠れたところ。

翌朝、また宇宙女がやって来ておりました。

イカデックス、参上であります♪

ってところですかねw

女々さんが言うには、軒下に宇宙女がいたので、拾ってきた、と。

拾ってくるなと言ったところで、どうなるというわけでもないわけで。

具体的には

お、お姉さんって言われたから

拾ってきたんじゃないんだからねっ!


ということらしいですw

まあ、女々さんらしいといえば、女々さんらしいのではないでしょうかw

エリオに妹ができたみたいで、いい感じだと思っていたんですけど。

頭だけ宇宙服って、えらくバランスが悪いような・・・(^_^;)

本人さんとしては、「ヘルメットで超能力を封印しているのだ」と。

現実逃避がひどすぎて笑ってしまいましたw

そして、行き着いた先は、学校のプール。

正直、そんなことは予測していなかったんですけど、あの水。

あれだけの量の水を、真くんに浴びせられるはずもなく。

結論として、超能力を使える、ということになってしまうわけです。

エリオのような電波系とちがって、こっちは

ガチの超能力者

みたいですね。

スターダスト・シェイクハンズをして。

真くんたち、思いっきり住居侵入ですよ(^_^;)

まあ、次は海に行くことになって、とっても喜んでいるエリオなんですけど。

次回のサブタイトル、とんでもなく長すぎ(^_^;)

いろいろ詰め込みすぎた結果、あんなに長くなった、ってことですかねw

次回も青春ポイントをたくさん集められるといいですね♪

電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄
電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄

関連商品
化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
あそびにいくヨ! エリス 裸YシャツVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
電波女と青春男 マイクロファイバーミニタオル
電波女と青春男 もふもふビッグタオル キービジュアル柄
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。