アマガミSS OVA その1

ここでは、アマガミSS OVA その1 に関する情報を紹介しています。

最初は、森島はるか編。

森島先輩とのいつものデートの様子。

「森島先輩と一緒にいられて、すごく感激です」と言う変態紳士に、「いやーだ、そんなこと言わないでよ♪」と言うラブリー先輩。

はたから見ると、バカップル以外の何物でもないというw

ただ、今回のお話は、ラブリー先輩&やきそばもじゃ子&ふかふかボディーの純情少女、のお話。

なので、3人が登場することになっているわけですが・・・・・

ラブリー先輩が注文したのは、特大パフェ。

紳士と一緒に食べられるように、という配慮のようですね(^_^)

顔を赤くしているところが、何ともかわいらしいラブリー先輩であります♪

その名も、シャイニングラバーズパフェ。

はっきり言って、長すぎ(^_^;)

1300円と、けっこう高いパフェなのですが。

持ってきてくれているのは、やきそばもじゃ子くん(^_^;)

まあ、一緒にいるところを見られたくない、という気持ちはよくわかるんですけどね。

紳士の下に隠れるあたり、「ガンダムかお前は!」と突っ込まれそうですw

もじゃ子くんとしても、一緒に来ている人が気になるらしく。

ニヤニヤしっぱなしという(^_^;)

どうでもいいんですが、背景にスト子がいたような気が・・・(^_^;)

あと、静止画ばっかりで、ものすごく手抜きしていませんでしたか(^_^;)

お次は、棚町薫編。

クリスマスが近いので、ちょっと本屋に寄っていこうかと思っていると・・・・・

サンタさんの恰好をしたもじゃ子くんが!

まさか、サンタのコスプレをしているとは・・・!

あまりのかわいさに、思わずスカートに目がいってしまう紳士も紳士ですけど。

ここにもまた、スト子がいませんでしたか(^_^;)

サンタコスの見物料として、2500円でケーキを買いなさい、と言ったかと思えば

体で返しなさいよ

と。

ボッタクリかと思っていたら、かなりエロいもじゃ子くんなのでありましたw

見物料が高くついてしまったものの。

何とかケーキを全部売り上げることができて。

今日はてんきゅね♪

というもじゃ子くんのセリフも聞くことができて。

まんざらというわけでもない紳士なのでありました(^_^)

最後は、中多紗江編。

なかたつながりかどうかはわかりませんけど・・・・・

とりあえず、ジョージナレーション、でありますw

今日は誕生日だというのに、家族もいなくて、ケーキもなくて。

ひとりさびしいお誕生日、となっている紳士。

押し入れに閉じこもって悲観しております(^_^;)

そんなとき、紗江ちゃんが登場♪

またしても静止画だったことは、置いておくとして。

「教官にお誕生日プレゼントを渡したくて」と。

そういえば、変態紳士って、教官としての顔もあったんですよね。

すっかり忘れていましたw

寒いからということで、家の中へ。

少女が少年に初めて送る誕生日プレゼントは

かなりの変化球であった

しかも、内角高めのきわどいところだ


というナレーションには、かなり笑ってしまいましたw

で、そのプレゼントなんですが・・・・・

なんと、紗江ちゃんの写真集!

ナレーションどおり、教官の予想の斜め上をいっているプレゼント、ですよねw

紗江ちゃんのセルフ写真集ということは、ある意味、”お宝本”よりも価値がありそうですw

というか、教官ってば震えすぎ(^_^;)

中身はというと、紗江ちゃんのコスプレ写真集。

チャイナドレスやナース服、ミニスカ婦警さんのコスプレ、ネグリジェ写真など。

まさに、興奮のるつぼであった

というナレーションは、まさしくそのとおりだったのではないでしょうかw

アンストッパブルな展開に、ついていけていないわたし。

しかも、紗江ちゃんの胸(まんま肉まんぐらいの大きさ?)に顔を接触するという、かなりのラッキースケベ。

さすがは変態紳士、ですよねw

結局、みぁーちゃんが撮影した、ということだったわけですが・・・・・

最後の最後でも、スト子はいましたよね(^_^;)

アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
