そふてにっ その11

ここでは、そふてにっ その11 に関する情報を紹介しています。

今回は、合宿のお話。

といっても、前回のときみたいに、赤玉中と合同合宿、というわけではなくて。

白玉中だけでの合宿ですね。

この合宿の目的は、チームワークを向上させること。

白玉中ソフトテニス部の全国制覇に向けて、がんばってほしいところなのですが・・・・・

海ですね。

そして何より、水着に着替えて泳いでいますね(^_^;)

いったい、合宿の意気込みはどこへ行ったのやら?

どうもそんな感じがしているところであります(^_^;)

とりあえずは、リフレッシュ期間ということで、微妙にごまかされた感じ。

これはまるで、キャンプみたいですよねw

お肉ばっかり取り合っているところからして、

肉食女子

っぽかったのですが(^_^;)

みっしーは、四国四十八か所めぐりをしていますし。

千歳さんは、サメを捕獲していますし。

まったくもって、合宿という雰囲気が漂ってきません(^_^;)

人を呪わば穴二つ

みたいなお話になってしまっていたのは、ご愛嬌ですかねw

後半は、ラケットが当たって、明日菜ちゃんが記憶喪失になってしまう、というお話。

来栖ちゃんの謎のマシーンで、明日菜ちゃんの意識は過去へ。

これは、明日菜ちゃんがソフトテニス部に入部する前の頃。

パンツ、じゃなくて、アンダースコートで勧誘している千歳さんを見て、思わず興奮。

即入部を決意して、自分もパンツを見せる明日菜ちゃんなのでした(^_^;)

初めての練習も、なかなかうまくいったといった感じだったので。

このまま、琴音ちゃんともなかよくやっていけそうだな、というところで。

琴音ちゃんからは、まさかのダブルスペアー拒否。

「わたしはシングルスをしたい」と。

とても厳しい言葉を投げかけている琴音ちゃん。

次回へ続く、という形の終わり方でしたけど、次回は最終回らしいですw

そふてにっ お守り 春風明日菜 -心願成就-そふてにっ お守り 春風明日菜 -心願成就-



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
