花咲くいろは その12

ここでは、花咲くいろは その12 に関する情報を紹介しています。

徹さん&みんちが来てくれたおかげで、何とか風邪を引かずに済んだものの。

孝ちゃんに彼女がいると知って、かなりショックな緒花ちゃん。

徹さんにも「彼女、いるんですか?」と聞いていますしw

しかも、

女性に対する扱いとか、あんまり上手じゃないし

でも、すごくいい人だと思います

だから、自分を信じて”ぼんぼ”ってください


とか言っていましたし(^_^;)

徹さんとしては、「はぁ?」ってところですよね(^_^;)

そんなふたりの会話を、みんちはちゃんと聞いていましたよ、という。

早い話が、三角関係、ですよねw

そして、

松前皐月を誘拐したいと思います!

とドヤ顔で言う緒花ちゃんであります(^_^;)

ものすごく引き気味なみんちに対して、徹さんは「いいぜ」と。

けっこう意外な反応だったわけですが、「ただし、孝一というやつも連れて行く」と。

なるほど。

緒花ちゃんがこうちゃんを連れてこられないとわかっているため、あえてこういう提案をしたわけですね。

さすがは徹さん、ですね♪

で、もう一度、孝ちゃんのバイト先へ行ってみたわけですが・・・・・

あのメガネちゃんと遭遇。

ネチネチ言われた挙句、

孝一くんの優しさをこれ以上踏みにじるようなことがあったら

わたし、許しませんから


と言われる始末。

まあ、”生き物として”孝ちゃんのことが好きな緒花ちゃんも、どうかとは思いましたが(^_^;)

どっちもホビロン

ってことでしょう、きっとw

孝ちゃんから電話がかかってきても、今度は自分のほうから「来なくていい」と。

もう何がなんだか、理解できなくなってきているところ(^_^;)

ぼんぼりGirl

という感じですかねw

一方、みんちのほうはというと、徹さんとデート☆

いろんなお料理を食べまくり、なのはよかったんですけど。

文字通り、でしたよね(^_^;)

入りそうにないなら、吐いてこいと言われたり。

吐いてきても、今度はUFOキャッチャーという(^_^;)

というか、取れたぬいぐるみ、多すぎ(^_^;)

それに、緒花ママを喜翠荘へ連れて行こうとしたら、急に休みが取れたということでしたしw

まさに、予想の斜め上を行く女、って感じですよね(^_^;)

徹さんも、ガツンと言ってやるつもりが、なんだか買収されたみたいな感じですし。

もしかして、年上の女性が好み、とか?

まあ、緒花ママの小さい頃と、緒花ちゃんの声が同じだったことは、スルーするとして。

けっこう微妙な感じに進んできている『花咲くいろは』。

緒花ママの評価は、どんなものになるのでしょうね?

花咲くいろは お風呂ポスター
花咲くいろは お風呂ポスター

関連商品
花咲くいろは タペストリー
IS (インフィニット・ストラトス) セシリア・オルコット ストラップ
TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは
IS (インフィニット・ストラトス) シャルロット・デュノア ストラップ
プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキ


コメント
この記事へのコメント
緒花の優柔不断なとこは、いつもの緒花じゃないと思ったりします。

ただ、あのメガネちゃん・・・・・関係性も知らずにヅケヅケ言うのはどうかと思うんですがねぇ。

あと、皐月を誘拐する計画が・・・・・皐月の方から出向いてきたというかなんというか・・・・・。

ともあれ、次回は喜翆荘で何かありそうですね。
2011/06/22(水) 19:39 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
おっしゃるとおり、あのメガネちゃんは、言いたいことをはっきり言うタイプみたいですねw

緒花ちゃんと同じタイプなのですが・・・・・

緒花ちゃんとしては、同じタイプの人間には、上手く言い負かせられないという(^_^;)

まあでも、何とか皐月さんを旅館へ連れて行くことができたわけなので。

そこのところはよかったのではないでしょうか(^_^)
2011/06/23(木) 16:39 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
