俺たちに翼はない その12

ここでは、俺たちに翼はない その12 に関する情報を紹介しています。

最終回というのに、幼稚園児が描いたかのような絵。

まちがって、別のアニメを見ているのかな、と思っても、やはり『おれつば』でした。

会話の内容からして、どうも母親の虐待っぽかったんですけど、どうなんでしょうね?

唯一明らかになったことは、羽田鷹志(ヨージ)がメインであること。

ほかの3人、羽田鷹志・千歳鷲介・成田隼人の3人は、サブキャラでした、と。

厳密には、サブ人格、といったところでしょうか。

いずれにしても、多重人格者であることだけは確かなのですがw

教会に足を運んだところで、今までのことをすべて思い出す鷹志くん。

おそらく、母親は鷹志くんが殺したのでしょうね。

”奈落の刑”やら”夢テレビ”やらが出てきて、正直、さっぱりなところ(^_^;)

さらには、服毒自殺未遂でふたりが助かったのはいいんですが・・・・・

話が飛びすぎて、かなりの超展開という(^_^;)

これはまるで、

最後だから感動してね♪

とでも言っているかのような展開であります(^_^;)

そして、吉川あきらが登場(^_^)

漫画研究部の部員さんで、ペンネームは”たこつぼ”。

鷹志くんのことが好きみたいですね。

まあ、鷹志くんのほうも、なぜかかっこよくなっているみたいなのですがw

で、今までの事情を説明するために、さっそくアレキサンダーへ。

店長以外は、割とすんなり受け入れてくれたみたいなんですけど・・・・・

パルクレープでは、アリスのキープアウトが遅すぎでしたし、マルチネスはゲイ一直線みたいな雰囲気でしたし(^_^;)

正直、微妙なところ。

そして、林田美咲。

鷹志くんに片思い中、な女の子ですね。

「かみまみた」みたいな、けっこう変な女の子。

何より、スト子ちゃん、みたいです(^_^;)

よくわかんないうちに、ほかの女の子とも仲良しになれて。

その代わり、明日香ちゃんからはブン殴られるという(^_^;)

で、終了。

まあ、最初から、何だかよくわかんないアニメ、でしたけれども。

最後のDJコンドルのあのコメント。

あれを聞いた後では、「いい最終回だった」とはならず。

コンドルの2期に期待

となってしまうところw

まあでも、なんだかんだで、最終的には

ハーレムエンド

だったわけですけどね♪

ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.9 『俺たちに翼はない』
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.9 『俺たちに翼はない』

関連商品
キャラクタースリーブコレクション 俺たちに翼はない 鳳鳴
リセ スペシャルカードスリーブ 渡来明日香
オフィシャルカードバインダー Vol.7 俺たちに翼はない
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.10 『SHUFFLE! Essence+』
スリーブコレクションHG Vol.16 ブラック★ロックシューター


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
