星空へ架かる橋 その11

ここでは、星空へ架かる橋 その11 に関する情報を紹介しています。

前回のお話であんなことがあったので、きっと円佳ちゃんは落ち込んでいるんだろうな、と思っていたら・・・・・

そうでもなかったようですね(^_^;)

もっとも、大吾くんとしては

おっぱい(*´д`*)

っていう感じになっておりましたが(^_^;)

一方、初ちゃんと伊吹ちゃんは、今度のイベントのことを話している様子。

「早くアプローチしないと、先を越されちゃうぞ」と。

ただし、伊吹ちゃんもまた、一馬くんが好き、なのでした(^_^)

そして、お風呂場での、あの

ブラックホールならぬホワイトホール

が出てきて。

千歌さんは、歩くんと何かをたくらんでいるようで。

どうも落ち着かなくて散歩していると、伊吹ちゃんと遭遇。

話の流れ上、伊吹ちゃん以外のみんなで出かけた街へ、ふたりで出かけることに(^_^)

あのとき行けなかったリベンジ、ってところですね♪

キャラソンも流れて、なかなかいい感じのふたり。

その様子を見て、店員さんからのプレゼントが。

「今日はカップルデーなので、写真撮影も承っております」と。

ふたりはカップルだとまちがわれているようですね(^_^;)

まあ、あれだけ仲良く騒いでいたら、当然なのかもしれませんけどw

そのあと、伊吹ちゃんの「わたしたち、本当に付き合っちゃわない?」という言葉に、「冗談言うなよ」と言う一馬くん。

そこまではよかったんですけど・・・・・

ダッシュで戻ってきて、あの言い分。

まさに、傷口拡大中、っていうところでしょうか(^_^;)

こんな調子だと、確実にヤンデレちゃんになってしまいそうな感じ(^_^;)

ですけど、実際には、朝早くにあの高台に出かけて、

バッキャロォーーーーーーーーーッ!

って叫んだおかげで、すべて吹っ切れた、みたいですね♪

オープニングみたいにヤンデレにならなくてよかったな、と思っているところです(^_^)

一方、歩くんはというと、初ちゃんとデッサン。

もっとも、初ちゃんはカンチガイして、脱ぎ始めていましたけど(^_^;)

どうやら、ヌードデッサンだと思っていらっしゃったみたいですね(^_^;)

で、実際に写生してみると、これがとんでもなく上手☆

プロの絵描きさんなのかと思ってしまうぐらいに、です(^_^)

歩くんとしては、一馬くんと初ちゃんは恋人同士だと思っていたために、初ちゃんにモデルを頼んだ様子。

もっとも、本当に付き合っていたら、お兄ちゃんを取られるので、さびしいわけですけども。

お兄ちゃんがしあわせなら、別にそれでいいを考えているようですけどね♪

結局、伊吹ちゃんは吹っ切れて、初ちゃんはお兄ちゃんに赤ちゃんができて。

どちらもいい感じになったという、今回のお話。

次回はいよいよ、最終話です。

円佳&伊吹&初がメインのお話は終わったわけなので、3人以外の女の子がメインのお話になるのでしょうか?

気になるところですね(^_^)

だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
中津川初(CV:中村繪里子) 神本円佳(CV:清水 愛)

関連商品
星風のホロスコープ
NEVERLAND
Spread Wings.
星空へ架かる橋 キャラソンアルバム
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
