戦国乙女 桃色パラドックス その12

ここでは、戦国乙女 桃色パラドックス その12 に関する情報を紹介しています。

ついにその本性を現した、深紅の甲冑。

見た感じ、禍々しいオーラを放っていますね。

どうやらこの甲冑、使い手の邪気を強めて利用する、という特徴があるようです(^_^;)

そのおかげで、イエヤスはとんでもない強さに!

激しい稲妻で、まったく近づくことができないという状態です(^_^;)

そんなとき、シンゲン&ケンシンが登場♪

何か不穏な空気を感じ取ってやって来てくれているのでした(^_^)

そして、モトナリ&モトチカ&ソウリンも。

早い話が、全員集合なわけです(^_^)

これで何とかいけるか、と思われたのですが・・・・・

それでも、深紅の甲冑をまとったイエヤスには、まったく歯が立たず。

これではどうしようもない、と困っていたところ。

ミツヒデの策で、何とか切り抜けることに成功しました☆

やはり、ノブナガのあの抱擁が効いたのでしょうねw

ただ、あんなに単独で当たっていくよりも、正面をおとりにして、背後から攻撃する、とかにしたほうがよかったかも(^_^;)

まあでも、結果的に、イエヤスが元に戻ってくれたわけなので。

主君のヨシモトを”年増女”なんて呼ぶことは、もうないでしょうから。

とりあえず、これでよかったのかもしれません。

その代り、ノブナガのことを

おねえさま(*´Д`)ハァハァ

と呼ぶようになっておりますが(^_^;)

なかなかかわいかったわけなので、抱きついてきても怒らなかったノブナガ。

ただし、ミツヒデはジェラシーストーム、でしたけどw

何はともあれ、これで深紅の甲冑は破壊されたので。

もう二度と、ヤバいことにはならないことでしょう♪

アニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」劇伴
アニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」劇伴
VARIOUS ARTISTS

関連商品
アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
アニメ 戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターアルバム
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
CR戦国乙女 PERFECT COLLECTION 公式ビジュアルブック (プレミアムック)


コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなりましたが、騒然となった安土城ですが、イエヤス元に戻れて何よりです。

瓦礫の中に真紅の甲冑が残ってましたが・・・・・先行きはどうなる事か。

次回はいよいよ最終回という事ですが、ヒデヨシと伊達先生はどうやって現代世界へ戻るやら・・・・・。
2011/06/26(日) 01:10 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
けっこうすごい壊れようでしたけれども。

イエヤスが無事に元に戻ってくれて、よかったですよね♪

ただ、気になるのは、先生とヒデヨシがどうやって現代へ帰るのか、です。

先生が持ってきている、あの謎の機械だけが頼りですねw
2011/06/26(日) 15:12 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
