平野綾さんがツイッターで・・・

ここでは、平野綾さんがツイッターで・・・ に関する情報を紹介しています。

声優の平野綾さんが、ツイッターで

臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源

とつぶやいたそうですね。

これに対しては、

ライフライナーが臭いのは当たり前だろ

という同調意見もあったものの。

ほとんどの方が、

臭くて悪かったな

フォロワーに対して臭いとか失礼な奴だな


という反対意見だったようです。

確かに、”臭い”という言葉からは、どう考えても悪いイメージしか思い浮かびませんよね。

それと、自分を”オイラ”と呼ぶ女の子には、あんまりいい人がいないような気がするのですが・・・(^_^;)

結論として、ファンをバカにしているとしか思えないな、と感じました。

ファンあっての声優、なわけなので。

もう少し、感謝してもいいのではないでしょうか?

AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]

関連商品
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]
平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
AYA MUSEUM 初回限定盤
Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
