Steins;Gate(シュタインズゲート) その12

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その12 に関する情報を紹介しています。

ここはね・・・・・

7000万年前の地球だよ・・・


というまゆしぃ☆の声。

砂時計があって、まゆしぃ☆の影もあって。

何だかよくわからないうちに、現代へ。

ついに完成した、タイムリープマシン。

人間の記憶を過去に送ることができるわけですが・・・・・

理論上は大丈夫と出ていても、実験をしてみなければならない、という状況。

ただ、オカリンとしては、このタイムリープマシンの実験はしないで、しかるべき機関に委ねよう、と。

そういう方針のようですね。

みんなも賛成してくれたので、とりあえずは、その方向でいくことに。

というより、オカリンって、急にイケメンっぽくなってきていませんか(^_^;)

やはり、前回のお話での、あの「全部見ているぞ」というメール。

あれが原因なのでしょうかね?

まあ、それはいいとして。

「仲間だから」というセリフに、かなりテレているクリスティーナ。

そして、オカリンも。

早い話が、

ツンデレVSツンデレ

ということなのでしょうw

もういっそのこと、結婚すればいいかとw

そんなゆるゆるな空気だったところですが、バイト戦士がやって来たことで一変。

相変わらず、といった感じですよね(^_^;)

「これから裏切ることになる」と言うバイト戦士。

「論理が破たんしていて論外」と言うクリスティーナ。

で、この修羅場に仲裁に入ったオカリンが、さらに悪化させるという(^_^;)

こんなことしないほうがよかったのに、と思っていると、まゆしぃ☆が見事にその場を収拾してくれました(^_^)

さすがまゆしぃ☆、ですね♪

サイリウムセイバーかライトセイバーかよくわかんないものをまゆしぃ☆が持ってきて。

「もうまゆしぃ☆、人質じゃなくてもいいよね・・・?」と言い出して。

何だか変なまゆしぃ☆だな、と思っているところへ、あの爆破予告。

おかげで、電車が止まったわけですが・・・・・

SERNのハッキングが強くなってきたと聞いて、急に慌てだすバイト戦士。

「みんな・・・!」と、何かを言いかけたところで、急に帰るという。

もしかして、何かを知っていたのでしょうか?

それに、砂時計もまゆしぃ☆の懐中時計も止まっていましたし。

疑問に感じていると、今度は仮面を被った謎の集団が!

手には銃を持っていたので、只者ではないことはよくわかりましたが・・・・・

なんと、あの桐生萌郁もおりました!

IBN5100を欲しがっていたことからして、やはり普通の人間じゃないだろうとは思っていたのですが。

まさか、本当にこうなるとは・・・。

そして・・・・・

椎名まゆりは、必要ない・・・・・!

ということで、射殺してしまいましたね(^_^;)

あまりの急展開に、ただただ驚くばかりなわたし。

オカリンも

何だよ・・・・・

何だよ、これーーーーーーーっ!!


という感じでしたよね。

一体、萌郁の目的はなんなのか?

どうしてSERNのメンバーになっているのか?

次回も目が離せませんね。

STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
ドラマ 宮野真守 後藤沙緒里 今井麻美

関連商品
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
