BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail その1

ここでは、BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail その1 に関する情報を紹介しています。

最初から、戦場でのワンシーン。

まあ、『BLACK LAGOON』なわけなので。

これは当然かな、とも考えたわけですけども。

お次は、イベント会場での爆破テロという(^_^;)

さすがのロベルタでも、このテロは防げなかったようです。

今回のお話は、ロベルタの過去がテーマになっているようなのですが・・・・・

”フローレンシアの猟犬”と言われるだけあって、さすがに怖すぎ(^_^;)

そんな恐ろしいお方が、今回また、ロアナプラへやって来ているという・・・!

これにはさすがのラグーン商会も、驚きを隠せない様子。

そりゃあ、そうですよね。

腰にはショットガン、鞄の中にはグレネードガン。

ビビらないほうがどうかしているというものです(^_^;)

コロンビア系マフィアとも情報交換をしていると・・・・・

いきなりやって来ていますよ(^_^;)

もっとも、ロベルタさんじゃなかったので、ほっとしているところなんですがw

メイド服姿がロベルタにそっくりな、ファビオラ・イグレシアス。

一見すると、ごく普通のちびっこメイド、に見えるのですが。

実際には、かなりの戦闘マニア(^_^;)

ある意味、ロベルタ2号、って感じですね(^_^;)

というより、あのお店。

確か、ロベルタの初登場のときも、派手に破壊されていましたよね(^_^;)

今回もまた同じとは・・・(^_^;)

まったくもって、ついていないお店なのですw

そして、あの高級ホテル。

当主・ラブレスがいて、三合会のチャンさんがいて。

どうもピンとこないな、と思っていると、実はとんでもないことになっていると判明。

復讐が目的で、あのロベルタがアメリカと戦争しようとしている、と。

そして、そのロベルタの捜索を依頼したい、と。

さすがにこれはマズすぎですよね(^_^;)

ラグーン商会としても、この依頼に加担してしまうと、アメリカを敵に回すことになるので、パス。

でも、ロック個人に依頼されていましたよね。

この依頼、ロックはどうするのでしょうか?

続きが気になるところですね。

Revy レヴィ 二挺拳銃ver (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
Revy レヴィ 二挺拳銃ver (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)

関連商品
BLACKLAGOON レヴィ カウガールver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
草薙素子 SEBURO M-5 & HK-VP70 ver. (1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)
攻殻機動隊 S.A.C. 草薙素子 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
